2009/08/21(金)曇り

朝:サワラの塩焼き、海苔、ご飯。
積算三昧。
調べ物三昧。
銀行行って自動引き落とし先の連絡先教えてもらおうと思ったら、最初「個人情報が・・・」ってヌカしよったので、「連絡先わからんとこにお宅は人の金振り込むんですか?」ってゴネたら、20分くらいしてから「梅田支店で確認してご連絡します」ってなことになって無事連絡先ゲット。
ネットで「ゴネたら教えてもらえた」って載ってたからゴネたらいけたけど、前にオカンが銀行に聞きに行ったら軽くあしらわれたのってどうよ?
書類送って。
昼:「SOYJOYストロベリー」いただきました。
予定無いけど一応♪
積算三昧。
残業後チャリで野田へ。
夜:8月5日にオープンして、オープン直後の半額セールの時は深夜まで大行列で断念した野田の「肉焼屋」に行ってきました!
生ビール(399円)ぐび~
塩ハラミ(577円)。あっさりウマス!
ホルモン(367円)、ミノサンド(525円)。ホルモンは小腸で、脂ブリブリで(゚Д゚)ウマー!!ミノサンドも脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!このコスパ岩崎塾を超えてます!!
安くて美味しかった♪
他のメニューもいただかねば!!
来週のツアーの打ち合わせをしに「ゆるり」へ。
南之方前割り冷たいのんちび~
豚トロ 刺身風。やっぱ(゚Д゚)ウマー!
まかないの出汁巻きいただいてしまいました♪
たたき胡瓜(吉野三尺)さっぱり~
能勢サワーぐび~
シャドークイーン。食べたらお芋です♪
あー美味しかった♪
来週は大変なことになりそうです!!
帰ったら、モニターに応募して当選したFX60が届いてました♪
焼肉の日に間に合って良かった~。(^o^)
ブログアップしてバタンキュー。
「肉焼屋」
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-7 地図
 電話:06-6443-4129
 営業:17:00-24:00(L.O.23:00)
「酒縁 ゆるり」
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00-22:30(LO22:00)
 定休:日祝

コメントを残す