2009/08/23(日)曇り

9時半まで爆睡してもた!
チャリで日本橋へ。
昼:日本橋へ新しいデジカメ用メモリーカードを買いに来たついでに、前から気になってた「まる栄」に行ってきました♪
「カツカレー」(1000円)いただきました。
カツでかっ!!玉子付き♪
出汁が効いててトロッとしたカレー(゚Д゚)ウマー!玉子混ぜたらマイルドになって(゚Д゚)ウマー!
またカツ2枚重ねのカツ丼食べに来なきゃ~♪
メモリー買って。
会社へ。
積算三昧。
環状線で鶴橋へ。
夜:今里の焼肉屋さん「美美園」に行ってきました!
こちらでハラミばっかり食べてるという新婚さんに案内していただきました♪
瓶ビールちびちび~
ハラミ、ココロ、イカ。ハラミ分厚くて(゚Д゚)ウマー!!ココロも厚切りでサクっと(゚Д゚)ウマー!イカは軽く炙って食べたらプリ(゚Д゚)ウマー!
キュウリ。予約しといていただいた裏メニューのキュウリウマス!
ロース、テッチャン、ミノ。「エエとこ入れとくわ!」とのロース(゚Д゚)ウマー!脂ギッシュじゃないので、無限に食べ続けれます♪
お肉をチシャに巻いて食べたよ!ゴマの葉にも巻いて食べたよ!
美味しかったハラミ3人前追加♪ナンボでも食べれる(゚Д゚)ウマー!
特製スープ。猫舌なのでちょっと冷めてからと思ったら食べ損ないました。(T_T)
あー美味しかった♪
帰りに寄る計画だった鶴橋駅前の立ち食い寿司屋さん閉まってたので、まっすぐ帰宅。
リベンジせねば!
ブログアップして。
日記アップして。
バタンキュー。
ハードな日々が続くなぁ・・・
「まる栄」
 住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5-21-18 地図
 電話:06-6634-3606
 営業:11:00-20:00(日祝19:00)
 定休:水曜日、第3木曜日
「美美園」
 住所:大阪府大阪市東成区大今里西3-1-1 地図
 電話:06-6974-9501
 定休:基本的に月火ですが、要電話確認。

コメントを残す