2009/08/15(土)晴れ

10時まで爆睡!
タカタでファイナル壊れたっぽいイチローがミッション引き取りに来て。
昼:焼きナス、もずく酢、豆腐揚げたん、フィッシュカツ、玉子かけご飯。
田舎からおみやげで持ってきてくれた初フィッシュカツ(゚Д゚)ウマー!
ガレージに置いてたホイールをゴミ拾いのオッサンが進入して物色してたらしいので、ホームズでチェーンと鍵買ってきて固定!
JRで元町へ。
夜:自動車部同期と元町の焼肉屋さん「銀河DAI(ギンガダイ)」に行ってきました!
前から気になってたお店にやっと行けました♪(^o^)
生ビールぐびぐび~
キムチ一通り食べたよ!
ユッケ。サシが入ってて味付け良くて(゚Д゚)ウマー!
刺身盛り3品。牛刺、あぶり刺、牛たたき全部(゚Д゚)ウマー!
「牛一頭盛」お願いしました!ネーミングがグー♪
まずは塩焼きから。
黒タン。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ロース。にんにくを塗ってから焼いたら(゚Д゚)ウマー!
ツラミ。やわらかくてウマー!
コテツ。脂プリプリで(゚Д゚)ウマー!
ハート。あっさりウマス!
テール。手がベトベト~(^^;)
次にタレ焼き。
上カルビ(大トロ)。トロケル(゚Д゚)ウマー!
上カルビ(トップ)。トロケル(゚Д゚)ウマー!トップって何!?
テッチャン。脂レス・・・。
赤セン。肉厚で脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
マッコリちびちび~
キャベツ食べたよ!減ったら足してくれます~
ここから追加注文。
ハラミ。あっさりやわらか(゚Д゚)ウマー!
カッパカルビ。赤身あっさり系でウマス!
あー美味しかった♪
初めて行ったのですが、人数に合わせて盛り合わせてくれたりサービスも良くて、お店も綺麗でいいお店でした。
極上ハラミやカイノミカルビ売り切れてたのでリベンジせねば!
次行くでぇ~
テクテク歩いて元町の「スタンド太陽」へ。
牛がお出迎え♪
赤ワインいただきました♪
冷やしトマト食べたよ!
チーズクラッカー。ブラックペッパー効いててウマー!
どて焼(゚Д゚)ウマー!
ウワミスジ焼き。あっさりウマス!
牛そぼろのチヂミ。牛そぼろよくわかんなかったです・・・。(^^;)
ハイボール。最近薄いハイボール出す店が多いですが、ここのはしっかりしてて(゚Д゚)ウマー!
ホルモン焼きそば。台湾風平麺で小腸の脂プリっと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
帰って広島分のブログアップしてバタンキュー。
銀河DAI(ギンガダイ)
 電話:078-332-3373
 住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-17-6白山ビル1F 地図
 営業:17:00-24:00(L.O.23:30)
 定休:無休
スタンド太陽
 住所:兵庫県神戸市中央区元町高架通1-112 2F 地図
 電話:078-321-1029
 営業:17:30-25:00
 定休:月曜日

コメントを残す