2009/08/14(金)晴れ

4時起床。
タカタへ。
朝:ベーシックハム&エッグサンド、ハムカツ&タマゴサラダロール、レモンティー。
今日はワンダーランド練習会。
計時して。
いきなり光電管調子悪い。(>_<) ゴールの光電管がズレてただけて・・・。 しばらくしてキムチに交代したらスタートの光電管の調子悪くなった。(>_<) 昼:ポプラのカルビ焼肉弁当。 勝手にスタートするのを必死のパッチで消しながら計時。 あー疲れたー。 原因究明せねば・・・。 「たかみや湯の森」で風呂入ってサッパリ! 夜:「たかみや湯の森」の食堂で「唐揚げ定食」1000円いただきました。 (゚Д゚)フツー! 中国道で帰って来たら宝塚の手前から17km渋滞! 70分かかって通過。 イチロー家寄ってうちまで送ってもらって。 バタキュ。 お疲れ様でした~

コメントを残す