2009/08/07(金)曇り

朝:冷やしうどん、トマト。
靴下履こうとして、右手中指負傷してるから人差し指と親指でつまんで履いてたら手が滑って中指強打!(>_<) せっかく汁が止まってたのに、絆創膏が血に染まりました。(T_T) 積算三昧。 昼:「SOYJOYレーズンアーモンド」いただきました。 今日は飲みに行く予定無いけど。 積算三昧。 かなり面倒くさい・・・(>_<) 夜:昨日の夜からこってりラーメンの口になってたので、大国町の「無鉄砲」へ。 今日は行列少なめでした♪ 「デキコテネギオ」700円いただきました。コッテリ(゚Д゚)ウマー!! 「替え玉(細麺)」100円いただきました。硬めでツルツル~ ついつい全汁。 あー美味しかった♪ 帰ってブログアップして。 ビデオ見て。 明日も仕事やし、はよ寝よ。 覚え書き:8/13広島市内のホテルでシングル3室予約完了♪ 渋滞どんなんかな~ 「無鉄砲大阪本店」
 住所:大阪府大阪市浪速区戎本町1-5-21 地図
 電話:06-6645-0522
 営業:11:00-15:00 18:00-23:00(売切れ次第)
 休み:月曜日

コメントを残す