2009/08/08(土)曇り

オカン見舞いに行って。
会社へ。
積算三昧。
昼:「大洋軒」で唐揚げの口になってたのですが、なんと改装中!!(ToT)
何でやねん!!(ToT)
ヨロヨロ駅前まで戻って、前から気になってた「太陽のトマト麺」へ。
ちなみにMのランチ本にも載ってます♪
「太陽のAランチ」いただきました。太陽のラーメン+ネギめしのセットです。
まずはネギめしが来ました。ほんまネギでした!(^^;)タレがかかってて、これがウマー!
太陽のラーメン。真っ赤!トマトの旨味が濃いくて(゚Д゚)ウマー!サッパリしたスープですが、極細麺にいい感じでした。
ついつい全汁♪
チーズをトッピングするの忘れたので、また行かねば!
ごちそうさまでした。<(_ _)>
積算三昧。
会議室で第21回なにわ淀川花火大会を観覧。
1人でシラフで見てもイマイチ・・・
花火見てからチャリで野田へ。
情報いただいた野田の高架下の焼肉屋に行ったら、21時過ぎでも店の前に行列が!
夜:てな訳で、「ゆるり」へ。
汗だくの僕見て「能勢サワー?」って大将さすが!冷たくて(゚Д゚)ウマー!
豚トロ 刺身風。いつも美味しいのですが、今日のは特に(゚Д゚)ウマー!!
大黒正宗の黒いただきました♪旨い~
自家製ベーコン(ロース、肩ロース、トントロ)骨なし。全部(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
帰りに焼肉屋リベンジしたら、22時半でも行列!
だめだこりゃ・・・
てな訳で、天下茶屋の「一斗」へ。
生ビールぐび~
キャベツ全部食べたよ!
カイノミ。分厚っ!山口県で優勝した牛のカイノミめっさ(゚Д゚)ウマー!!
ミノサンド。脂プリプリで(゚Д゚)ウマー!
サービスでローストポークいただいちゃいました♪(゚Д゚)ウマー!
なななんと!かっぱ売り切れでした・・・。(ToT)
ユッケ丼。奇跡的に残ってました!(^o^)(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
帰ってブログアップ出来ずにバタキュ。zzz
3時に目が覚めたけど、二度寝!zzz
太陽のトマト麺 福島駅前支店
 住所:大阪府大阪市福島区福島5-13-18 地図
 電話:06-6343-8626
 営業:11:00-25:00(日祝23:00)
 定休:無休
「酒縁 ゆるり」
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00-22:30(LO22:00)
 定休:日祝
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日
※覚え書き(お盆休み)
「ゆるり」:8/17~19
「一斗 天下茶屋」:8/17,18

コメントを残す