2009/08/06(木)曇り

朝:大きなハンバーグのミートソースハンバーガー、ミックスサンド、野菜ジュース。
積算修正など。
昼:「SOYJOYオレンジ」いただきました。
夜に備えて♪♪
積算色々。
夜:野菜くろちゃんさんのお知り合いのお店があるということで、BURGER ya-manさんの車に乗っけてもらって奈良の「焼肉 はな」に行ってきました!
看板にはラーメン、中華、焼肉と色々書いてあって、メニューもメッチャ色々ありました!!
怪我した指がズキズキしたらイヤなので今日は断酒!
バクラーちび~
付きだしは韓国風やっこ♪
キムチ、チシャ。
生レバ。
ユッケ。
カラアゲ。
豚足。
生セン。
ギョーザ。
ここは何屋さん?って思ってたら、お肉登場~♪
おまかせ盛り合わせ。上ロース、上カルビ、ハラミ、テッチャン全部(゚Д゚)ウマー!山形牛(゚Д゚)ウマー!
ミノ天。衣カリッと(゚Д゚)ウマー!
オススメ星2つの豚キムチなかなかウマス!
塩タン。タン元甘くて(゚Д゚)ウマー!
焼きめし。あっさりウマス!
塩上ロース。さらっと(゚Д゚)ウマー!ナンボでもいけます~♪
ホルモン盛り合わせ。アカセンぷりっとウマー!ツラミやわらかウマス!センマイ肉厚で(゚Д゚)ウマー!
韓国スルメサービスでいただいちゃいました♪
スタミナラーメン。
カツカレー。メニューがバラエティーに富みすぎ~!
焼肉チャーハン(2人前)。焼肉(゚Д゚)ウマー!
キムチ焼うどん。
あー美味しかった♪
帰りもBURGER ya-manさんに送ってもらっちゃいました!<(_ _)>
帰ってブログアップしてバタンキュー。
焼肉 はな
 住所:奈良県奈良市横井1-713-1 地図
 電話:0742-61-9902
 営業:11:00-23:00
 定休:水曜日

コメントを残す