2009/06/15(月)晴れ

朝:オムライス。
全身筋肉痛・・・。(>_<) 積算三昧。 昼:「SOYJOYサンザシ」いただきました。 昨日作業して筋肉痛なので、夜はお肉食べてパワー付けねばw さくっとミナミで焼こうと思ってたけど、元町行きたくなってきた~ 積算三昧。 久しぶりに「くにきや」行こうと思って電話しても誰も出えへん!(>_<) 元町行きは今度にして、環状線で西九条へ。 夜:西九条駅前の「焼肉 金海」に行ってきました! 生ビールぐび~ 通常価格よりも値下げされた、「本日のお勧めメニュー」いただきました♪ ロースやわらか(゚Д゚)ウマー! ハラミあっさりウマス! テッチャン脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!味噌モミダレ(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ バラが美味しいそうなので、また来なきゃ~ まだまだお子様なので「トンネル横丁」はスルーして・・・ 久しぶりに安治川口駅前の「団長」へ。 来週「武士道」がオープンするので、「団長」の味を確認しとこうっと♪ 毎月15日は10と5でトオコンで、「闘魂の日」ということで、トッピング・飲物が半額だそうです!! ラッキー♪ けど、ヘタレなので「肉男盛脂多め」いただきました。友情振りかけてもらって、ガッツリ(゚Д゚)ウマー! 全汁。ラーメン鉢の底には友の字が♪ 忙しいのに盛大に見送っていただきました!頑張れジェイさん!! 帰ってブログアップしてバタンキュー。 「焼肉 金海
 住所:大阪府大阪市此花区西九条2-6-22 地図
 電話:06-6466-0190
 営業:11:30-14:00 17:00-23:00
 定休:水曜日
麺屋 団長!
 住所:大阪府大阪市此花区島屋6-1-101 地図
 電話:06-6463-4420
 営業:17:00-24:00
 定休:日祝

コメントを残す