2009/06/14(日)晴れ

朝:抜き。
オカンのチャリのパンク修理。
久々にタイヤ手組み。
1本目サクっと組めたので油断したら2本目でチューブに穴開けてもうたー!(>_<) その後は気合い入れて完了。 昼:ツナマヨ巻き、ざるそば。 リヤ下回りの泥よけ制作。 コーナンでナイスな金具発見♪ リベット打ちまくり~ 結構時間かかってしまった。(^^;) 取り付けて作業終了~ 晩ご飯食べに行こうと思ったら、チャリがパンクしてる-!(゚Д゚) バラしたらチューブ裂けてた・・・。 コンプレッサーで空気入れすぎたかも。(^^;) けど、タイヤ裂けてたしもう限界かも・・・。 夜:家族サービスと称して、前から気になってた天下茶屋の「ダイニング グーチョキパー」に行ってきました! 生ビールぐびぐび~ チャリのパンク修理して喉カラカラやったので(゚Д゚)ウマー! 仙台牛の軽いデミグラ煮込み。仙台牛めっさやわらか(゚Д゚)ウマー! 焼きたてパン。そらもうパンいっとかんと!てか、そのままで(゚Д゚)ウマー!デミグラつけて(゚Д゚)ウマー! 仙台牛ミニ串揚げ6本他野菜。仙台牛(゚Д゚)ウマー! イベリコ豚網焼山葵醤油。山葵醤油でウマー! 「今日はいつものロース無くて肩ロースしか無いんですけどいいですか?」って言われましたが、いつものロースどんなんやろ~!? 小籠包。危険なのでよく冷ましてからいただきました。(^^;) サーモンのサマートリフサラダ。サーモンたっぷり♪ 若鶏カリカリ揚げ。表面めっちゃカリカリで中ジューシーでウマー! 仙台牛サーロインステーキ。中はレアでめさめさジューシーで(゚Д゚)ウマー!!これヤバイ! あー美味しかった♪ 極上仙台牛メニュー制覇しに行かねば!! 帰ってブログアップして。 ビデオ見て。 とっとと寝よ。 「ダイニング グーチョキパー
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋3-11-16 地図
 電話:06-6653-9590
 営業:17:30-23:00
 定休:火曜日

コメントを残す