2009/05/29(金)曇り

朝:サーモンの押し寿司、味噌汁。
テレビ会議調子悪っ!(゚Д゚)
積算三昧。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪
夕方から部署の模様替えで体力を消耗するので、夜はガッツリ補給せねば!!
てか、間に合うのか!?
積算三昧。
片付けて部署の配置換え開始!
机の配置は結構速かったけど、配線系は業者さんがやって結構時間かかりそう・・・。
何とか定時過ぎに一段落!
部署の配置換え終わったと思ったら、部長が「引っ越しそば食べに行くぞ!」って・・・。
枝豆と水茄子とソーセージでビールぐびっとやってからおいとま。(^^;)
そば食べてませんが何か?
ま、肉の日やし。
JRで三宮まで行って阪急で新開地へ。
夜:肉の日は焼肉食べなきゃー!
てな訳で、前から気になってた新開地の焼肉屋さん「ホルモンX」に行ってきました!
今回のテーマは、「ホルモンX肉メニュー食べ尽くし」です♪
気合い入れていただきましょう!!
まずはビールぐび~
付きだしのミノ湯引きさっぱりウマス!
生レバー。なかなかウマー!
生センマイ。シャキっとウマス!
上ミノ、テッチャン、コテッチャン。ミノシャキっと、テッチャン脂レス、コテッチャン脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ユッケ。ご飯大を注文して・・・ユッケ丼♪
ネクタイ、タケノコ、アカツラミ。ネクタイやわらかウマー!タケノコ肉厚でウマス!アカツラミ(゚Д゚)ウマー!
牛ずり、ウルテ、ハート。牛ずりは心臓の上の部分だそうで、エエ食感♪ハートさくっと、ウルテコリっとウマス!
並ミノ、センマイ、アカセン。アカセンムニっと(゚Д゚)ウマー!
焼レバー、七色ホルモン。焼きレバーは両面軽く炙ってウマー!七色ホルモンは、牛ずり・ハチノス・赤ツラミ・リードボー・ハート・ミノ・ネクタイその他が入っててお一人様に最適♪
タン、リードボー。リードボーとろける(゚Д゚)ウマー!!
上バラ、アバラ。上バラ脂ノリノリ~♪アバラやわらかウマー!
ロース、上ロース、ハラミ。ロースウマー!上ロース(゚Д゚)ウマー!ハラミやわらか(゚Д゚)ウマー!
キムチ食べたよ!
タン骨スープ。あっさり~
追加少々いただいたりして♪
フルーツで〆。
「ホルモンX肉メニュー食べ尽くし」達成!(^^)v
あー美味しかった♪
そして安っ!
近所にあったら通うのに~
阪急で帰阪。
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「ホルモンX」
 住所:兵庫県神戸市兵庫区中道通1-3-16 シャルム中道通102 地図
 電話:078-576-7209
 営業:17:00-21:00(L.O.20:30)
 定休:日曜日

コメントを残す