2009/05/28(木)曇り時々雨

朝:オムライス。
積算三昧。
昼:「SOYJOY カカオオレンジ」いただきました。
今日は晩ご飯食べに行って残業頑張ろう・・・
積算三昧。
おやつ:韓国みやげの白い恋人のパクリみたいなんいただきました。
味一緒っぽい・・・
積算三昧。
夜:聖天通の「グリル ニュートモヒロ」にて晩ご飯いただきました。
「カツカレー」700円いただきました。
注文してから衣をつけて揚げたトンカツウマー!
昔ながらっぽいルーでウマス!
積算三昧。
夜2:「やまがた屋」が北新地に移転して5月30日にオープンします。
今日はレセプションということで、ちょこっと覗いてきました♪
エレベーターの扉が開いても、いきなり店じゃなーい!
ビリケンさんが飾ってあってオサレ♪
生ビールぐび~
知らん人ばっかりかと思ったら、いかりんさんの相方さんがいてお話少々。
いかりんさんはちょっと前に帰ったそうで。
ものごっつい七輪の台が!これから脂にまみれてエエ色になるのが楽しみ~
ダクト完備です♪
キムチ盛り合わせ。野菜食べたよ!
イチボの漬け。わさび醤油に漬けたイチボ、ねっとり(゚Д゚)ウマー!
ウルテの唐揚げ。カリカリでウマー!
肺の煮込みの冷製。あっさりウマス!
やまハイちび~。やまがた屋ハイボールの略です♪
煮込み。メッチャやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
ごちそうさまでした。<(_ _)>
また焼いてもらいに来なきゃー!!
四つ橋線終わってたので南海の終電で帰宅。
ブログアップしてバタキュ。
「グリル ニュートモヒロ」
 住所:大阪府大阪市福島区鷺洲2-7-16 地図
 電話:06-6451-5384
やまがた屋
 住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-12大雅ビル4F 地図
 電話:06-6341-8929
 営業:18時からと20時30分からの2部制
 定休:日祝

コメントを残す