2009/04/19(日)晴れ

4時半起床。
コンビニで買い物して会場へ。
朝:ジューシーハムサンド、午後ティーレモン。
慣熟歩行して。
ビショビショや・・・。
まだ左肩痛い・・・。
1本目205の74で走行。
メッチャ加速して1コーナー行き過ぎてもうた!(@_@)
後はまぁそこそこで13位。
2本目頑張ろ~
ブランチ:ツナマヨネーズ。
慣熟歩行して。
うーん、ドライかなぁ・・・。
2本目何かビミョーな路面だったので、そのまま205の74で並んだらみんなドライタイヤやし・・・。
走り終わった時点でベストタイムやったけど、その後抜かれまくって結局11位でノーポイorz
まぁ久しぶりにちゃんと走れたし次頑張ろう。
昼:牛焼肉&ミックスフライ弁当。
片付けて。
終わるの早っ!
おやつ兼夜:ダートラ終わってから、うえのっちの引率で久留米の「丸星ラーメン店」へ♪
外観シブすぎ!中はもっと凄かったです!!が、券売機の横に「写真撮影禁止」の貼り紙が・・・
ラーメン(380円)いただきました。
おねーさんがずーっと混ぜ続けてる、創業以来継ぎ足してるというスープあっさり(゚Д゚)ウマー!麺は「カタ」でいただきました。
替麺(100円)を「普通」でいただきました。器に入れて出てきたのですが、麺と濃いめの出汁がちょっと入ってました。
480円で大満足♪おでんも気になる~
フェリーをキャンセルして高速1300円で大阪へ。
途中でリポD注入!
ちょこちょこ止まりながら25時半帰宅。
26時半バタキュ。
丸星ラーメン店
 住所:福岡県久留米市高野2-7-27 地図
 電話:0942-33-6440
 営業:24時間
 定休:第2・4木曜(祝日の場合は営業)

コメントを残す