2009/04/20(月)曇り

朝:鰆の塩焼き、水菜と玉子の炊いたん、味噌汁、ご飯。
まだ左肩痛い・・・。
てか、アチコチ筋肉痛・・・。
積算三昧。
昼:「SOYJOY アプリコット」いただきました。
夜に備えて♪♪
積算三昧。
京阪中之島線で天満橋へ。
今週も造幣局の桜の通り抜けに行ってきました!
あっとゆー間に花見終了~
夜:テクテク歩いて天満の焼肉屋さん「炭火焼肉 いわや」へ♪
キムチ盛り合わせでビールぐび~
生レバー。ブリっとウマー!
ユッケ。なかなかうます!
生千枚。シャキっとウマー!
塩上タン、塩ツラミ、塩上ミノ、塩ミノサンド。全部(゚Д゚)ウマー!どれもレベル高かったです♪
マッコリちびちび~
上ハラミ。こないだの並も美味しかったけど、上はさらに(゚Д゚)ウマー!
赤千枚。脂乗っててプニっと(゚Д゚)ウマー!
特選上ハラミ。やっぱ(゚Д゚)ウマー!コスパで言えば上ハラミかな?
みすじ。980円なのにデカいのがドーンと出てきました!両面炙ってからハサミで切り分けて食べたらやわらかジューシー(゚Д゚)ウマー!
しま腸。脂レスでアッサリ~
あー美味しかった♪
帰ろうと駅に向かってテクテク歩いてたら・・・「麺家きのした」発見!
「元祖炙りもつらーめん(しお)」800円いただきました。アンデスの塩味アッサリ(゚Д゚)ウマー!
「まぜ麺」800円いただきました。濃いめの味付けで、そのまま食べても美味しいですが、酢かけて食べたら(゚Д゚)ウマー!マヨネーズかけたら確実に(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
帰ってブログアップしてバタキュ。
月9録画するの忘れてたーorz
炭火焼肉 いわや
 住所:大阪府大阪市北区天満2-1-27 桃井第二ビル1F 地図
 電話:06-6358-0108
 営業:11:45-14:00 17:00-23:00
 定休:火曜日
麺家きのした
 住所:大阪府大阪市北区同心2-6-19 ロイヤル扇町1F 地図
 電話:06-6353-0298
 営業:11:00-15:00 17:00-24:00
 定休:無休

コメントを残す