2009/04/18(土)晴れ

7時起床。
朝:フェリーの朝食バイキングで色々。
行くの遅かったので、おかわりしに行ったら全部片付けられてました。(゚Д゚)
ETC1000円で南関へ。
荷物下ろして土手の上からコース確認してまわって、練習走行の列に並ぼうと思ったら大行列!
とりあえず並んだけど、数台前で午前の部打ち切られてもうた。(>_<) 昼:抜き。 夜に備えて♪♪♪ 慣熟歩行して。 2本連チャンで走って。 最近5速にシフトミスしない様に気をつけてたら1速にシフトミスする様に・・・。(>_<) てか、左肩痛い・・・。 準備運動せんと2本連続で走ったから?四十肩!? 会場の洗車場は大行列なので、とっとと外の洗車場へ。 タイミングよく調度空いた所にスポっと入って洗車。 戻ってウマに上げてタイヤ外してDLのタイヤサービスへ持って行って新品タイヤに組み替えてもらって。 その間に受付して車検受けて。 片付けてごうちゃんの助手席に乗せてもらってホテルへ。 風呂入ってサッパリ。 テクテク歩いて丸腸会場へ。 夜:「だるまホルモン」にて焼肉!! 予約してた特選丸腸がお出迎え♪ ビールぐびぐび~ 丸腸を焼いたら脂がプリっと出てきて脂(゚Д゚)ウマー!!! 特選ホルモン。脂付きと少なめとどっちもウマス! 牛タン。(゚Д゚)ウマー! キムチちょっと食べたよ! ハラミ。(゚Д゚)ウマー! 盛A。カルビ、ロース、上カルビ、中落ちカルビ。どれが何かよーわからんけど(゚Д゚)ウマー! ユッケ。あっさりウマス! 特選丸腸(再)。丸腸(゚Д゚)ウマー! 牛レバー刺し。まあまあ。 ハラミ(再)。(゚Д゚)ウマー! 特選丸腸(再々)。丸腸(゚Д゚)ウマー! ハラミ(再々)。(゚Д゚)ウマー! 特製つけ麺。去年は無かった新メニューが!これはいっとかんと!ガツンと豚骨の効いたつけ汁(゚Д゚)ウマー! スープ割りして全汁♪ あー美味しかった♪ デザートはゆめタウンの「マクド」にて「マックフル-リー抹茶&オレオ」いただきました。 冷た甘ウマー! 明日に備えてホドホドにしときました!(^^)v ホテルに戻ってダッシュでブログアップして。 どーも全身焼肉臭いので、もっかい風呂入って。(^^;) はよ寝よ。 和牛専門焼肉「だるまホルモン」
 住所:福岡県大牟田市東新町1丁目1-6 地図
 電話:0944-54-8909
 営業:11:00-23:00
 定休:毎週火曜日・第三水曜日

コメントを残す