2009/03/29(日)晴れ

12時に「昼ご飯やでー」って起こされました。(^^;)
昼:かやくご飯、ほうれん草のおひたし。
昨日薄着やったから鼻水タラーリ。(>_<) インテのシャフトをオーバーホールしたかったけど、しんどいのでパス!(^^;) 色々調べ物したりして。 ヨドバシにて自宅サーバー用のギガビットLANボードとプリンターのインク買って。 阪急で塚口へ。 夜:肉の日は焼肉でしょ~♪ てな訳で、塚口の焼肉屋さん「焼肉のリッチ」に行ってきました! ビールぐびぐび~ 注文は「おまかせでいいよね?」って聞かれてはノーとは言えません♪ 刺身。韓国海苔で巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー! お肉その1。色々入ってて(゚Д゚)ウマー! お肉その2。色々入ってて(゚Д゚)ウマー! お肉その3。色々入ってて(゚Д゚)ウマー! どれがどのお肉か説明無いので楽チン♪(爆) 石焼きハンバーグ。(゚Д゚)ウマー! 鍋が出てきました。な、なんで!? いかなごドーン!!ちょこっと鍋にくぐらせてポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー! 雑炊。いかなごの出汁で(゚Д゚)ウマー! 石焼きカレーうどん。グラグラ沸いてる~!大きなお肉入ってて(゚Д゚)ウマー! ご飯出してくれたのでカレーライス♪ あー美味しかった♪ おなかいっぱい! 店長パッと見とっつきにくそうですが、メッチャいい人でした! ポッサムチプ以外のお店でお肉お持ち帰りしたの初めて・・・。(^^;) 来週から新年度とゆーことで、こないだ買ったカバンに荷物入れ替えて。 明日からニューカバン♪ 自宅サーバー用のギガビットLANボード交換して設定して。 ブログアップしてバタンキュー。 「焼肉のリッチ
 住所:兵庫県尼崎市南塚口町1-2-8 地図
 電話:06-6428-7750
 営業:11:00-22:00
 定休:年中無休(年末年始を除く)

コメントを残す