2009/03/30(月)晴れ

朝:トースト、ハムエッグ、低脂肪乳。
野菜くろちゃんさんにいただいた、「シープ・シープ」の食パンウマス!
積算チェック&修正。
問い合わせ対応などなど。
昼:「SOYJOY カカオオレンジ」いただきました。
肉の日アフターはどうしよう・・・
けど、月曜日はテンション上がりません・・・
問い合わせ対応などなど。
チョー久しぶりに電話かかってきて最初誰かわからんかったりして。(^^;)
ついつい環状線に乗ってしまって天満へ。
夜:肉の日アフターは焼肉でしょ~♪
てな訳で、昨日(3月29日肉の日)天満にオープンした「炭火焼肉岩崎塾 ぜろ助」に行ってきました。
岩崎塾チェーン初の立ち焼きです!
ビールぐび~
七輪新品♪テーブルはドラム缶です!
盛り合わせ。ツラミ、ハート、牛コブクロ、しま腸、小腸で結構ボリュームありました!小腸脂ブリブリで(゚Д゚)ウマー!
上ハラミ。厚切りでなかなかウマス!
レバーグレンス。これ250円て安っ!
岩崎塾よりちょっと安いかな?けど、立って食べるのしんどいかな・・・。(^^;)
食後に天満徘徊。
立ち焼きを比べようとツギエに行ったら休みで、ションボリ帰宅。
ブログアップしてバタンキュー。
炭火焼肉岩崎塾 ぜろ助
 住所:大阪府大阪市北区天神橋4-12-25 地図
 電話:06-4801-8929
 営業:17:00-23:00
 定休:火曜日(2009/03/31は営業)

コメントを残す