2009/03/28(土)晴れ

9時起床。
朝:バナナ1本。
ヤフオクで落札した部品交換。
昼:ラーメン、餃子。
インテ試乗。
エエ感じかも♪
来週の練習会に向けて荷造り等。
夜:焼肉の日イヴは焼肉でしょ~♪と、神戸で焼肉食べることになったのですが、その前にちょっと一杯ひっかけることになったのですが、ちょっと早く元町に着いて、焼鳥屋さん「くらわんか」の前を通ったら、カウンターが空いてました♪
ビールぐび~
串から焼鳥抜くツールかわいい♪
刺し盛り。刺し盛りは砂肝、白肝、ささみ。全部(゚Д゚)ウマー!
せぎも。メニューに載ってませんでしたが、注文する時に「せぎも食べます?」って聞かれてはノーとは言えません♪
おつぼねさま(コラーゲンたっぷり)。ヒップの上らへんジューシー(゚Д゚)ウマー!
塩だんご。パッと見つくねですけど、粗挽き鶏肉めっさ(゚Д゚)ウマー!!
皮。ジューシーウマー!
ねぎま。身がジューシーでウマス!
ちょうちん(たまひも)。卵プチっトロ~(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
白レバーのムースパテ予約で売り切れてたのでリベンジせねば!
次行くでぇ~
テクテク歩いて花隈のバール風立ち呑み「V」へ。
白ワインちび~
3種盛り。チーズと明太子混ぜたん(゚Д゚)ウマー!
さぁ焼くでぇ~
テクテク歩いて神戸の焼肉屋さん「糸桜」へ。
白にごり生ビールぐび~
マルシンのユッケ。ウマー!
ミノの冷製バジル仕立てと野菜。ミノシャキウマー!
野菜食べたよ!
赤身達。カイノミ、サーロイン、サガリ、厚切りトロ塩タン、燻製ツラミ、イチボ。全部(゚Д゚)ウマー!
燻製カッパ。軽く燻製してあってエエ香りで(゚Д゚)ウマー!
赤ワインちび~
クッパ。野菜くろちゃんさん差し入れのやなベジ水菜入りで(゚Д゚)ウマー!
急遽参加のさいとーさん用お肉。
ロースの漬けたんとか燻製カッパいただいちゃいました♪(^^)
あー美味しかった♪
ボチボチ〆るでぇ~
前から来たかった神戸駅近くのお好み焼き屋さん「たすけ亭~」へ。
ビールちび~
注文したら「時間かかるからゆっくり食べてね~」って饅頭いただきました♪
朝霧焼。一言で言うと玉子焼器で作った明石焼?「ほとんど明石焼だけど、丸くないので手前の朝霧です」らしいです。出汁で食べたら(゚Д゚)ウマー!
トンテキ。豚分厚っ!やわらかくて(゚Д゚)ウマー!
トンテキの出汁で作ってもらえる〆は、トンテキを2ついただいたので2ついただかないと!
うどん。出汁がしゅんでウマス!
リゾット。出汁とチーズとろーり(゚Д゚)ウマー!
焼きギョーザ。パリっとウマス!
鳥モモカラ揚げ。ジューシーでウマス!
あー美味しかった♪
他にも気になるメニューが色々あるので、また行かなきゃ~
おなかいっぱい!
JRで大阪まで帰ってきたけど、地下鉄とっくに終わってるー。(>_<) タクで帰宅。 ブログアップしてバタキュ。28時て!!(@_@) 「ええとこどり くらわんか」  住所:兵庫県神戸市中央区元町通4丁目6-11 地図
 電話:078-341-5333
 営業:17:00-23:00
 定休:月曜日
「炭火七輪焼肉 糸桜」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通8-3-2 川口ビル1F 地図
 電話:078-351-1727
 営業:17:00-23:00
 定休:月曜日・第三日曜日
「たすけ亭~」
 住所:兵庫県神戸市中央区中町通2-1-11 地図
 電話:078-351-3778

コメントを残す