2009/02/21(土)晴れ

9時まで爆睡!
TSUTAYA行ったけどパッとせんなぁ・・・。
そのままチャリで日本橋へ。
色々購入♪
昼:かやくご飯、ほうれん草のおひたし。
ストレートへ工具買いに行こうと思って久々にインテのエンジンかけようと思ったら・・・かからへん!(゚Д゚)
こないだバッテリー充電したのに、もう寿命かな・・・。(T_T)
eKで近所のイエローハットまでバッテリー買いに行って交換して。
インテでストレート行って工具購入♪
帰って明日のダートラの荷造りして。
チョー久しぶりにインテ洗車して。
カッパ着てやってたら汗だく!
痩せた。
夜:どて焼き、ほうれん草のおひたし、ご飯。
ブログアップして。
ノートパソコンにmicroSD差してReady Boost設定しようと思ったら内蔵してるターボメモリーと同時には使えへんとは。(>_<) 新メットに旧メットのハーフシールド付け替え。 おお、オプション設定ちゃうかったけど無事付いた♪ ビデオ色々見て。今クールは「トライアングル」くらいかな。 明日朝早いし早よ寝よ。

コメントを残す