2009/02/22(日)晴れ後雨

4時半起床。(@_@)
今日は近畿ダートラ開幕戦。
インテに手荷物積んでファミマで買い出しして阪下に向けて出発!
6時ゲートオープンで6時に着いたけど、めっちゃいっぱいおる~
荷物下ろして受け付けして車検受けて。
朝:カレーヌードル、おにぎり(牛カルビ、ツナマヨ)。
慣熟歩行2周歩いてヘトヘト。
1本目73で走行。
坂上って左でいきなり手が追いつかへん!(>_<) ゴール前の切り返しで体力の限界が来て戻し遅れ。 何とか2位。 昼:若鶏のタルタルチキン弁当。 フロントタイヤ左右入れ替えて。 慣熟歩行2周歩いてヘロヘロ。 道ガッタガタ!(>_<) イチローEP3のデビュー戦というかシェイクダウンで優勝! やりよるな~ 2本目も73で走行。 まあそこそこで結局3位。 ま、練習無しやしこんなもんかな。 天気崩れる予報なのでとっとと片付け。 表彰式の最後ら辺に雨がパラパラ・・・。 帰り道雨で下回りキレイになってグー♪ 夜:刺身(サーモン、カンパチ)、ワケギのヌタ、サバのキズシ、ミニ水炊き、ご飯。 結果アップして。 眠たいしとっとと寝よ。

コメントを残す