2009/02/20(金)晴れ

朝:昨日おみやげにいただいたいなり寿司いただきました♪
綺麗な箱に入ってました。玉子付きで(゚Д゚)ウマー!
いろいろ。
昼:新梅田食道街の「喜楽」に行ってきました。
鉄板焼きのお店ですが、ランチは焼肉定食のみ♪
ご飯、焼肉の大盛りは注文可能ですが、黙ってたら普通のが30秒で出てきます!
「焼肉定食」680円いただきました。
ニューハマヤっぽいですが、甘さ控えめの醤油味でご飯がススムくん♪
山椒かけても美味し~
ヨドバシで頼まれ物購入!
積算修正。今頃変更て!(゚Д゚)
なぬー!!(゚Д゚)
ありえへん・・・
どうしよ・・・
ションボリ資料作成。
節約のためテクテク歩いて野田阪神へ。
夜:2008年11月にオープンした「黒毛和牛 焼肉 一(いち)」に行ってきました。
めっちゃ小綺麗で、店内は90席と広いです!
ビールぐび~
カイノミ、ハラミ、かっぱ。カイノミウマス!ハラミ分厚っ!かっぱも分厚くて角切り!しっかり包丁入っててタレがからんでウマー!
ミノサンド、トロテッチャン。ミノサンドも角切りでデカ分厚っ!トロテッチャンは脂少々・・・
感動は薄かったけど、ぐるなびクーポン使ってお得かな。
次行くでぇ~
テクテク歩いて野田阪神駅の北側の焼鳥屋さん「南風」へ。
富乃宝山ちび~
皮。プリっとジューシー(゚Д゚)ウマー!!皮LOVE♪
そりの炭焼き。そりはももと胸のつけ根だそうです。切り身デカっ!ブリブリ(゚Д゚)ウマー!!
めっちゃ美味しかった♪
時間が無かったのでお暇しましたが、また「必ず食べて下さぁい!!」を食べに行かねば!!
次行くでぇ~
テクテク歩いて「ゆるり」へ。
南之方前割り冷たいのんちび~
ポテトサラダ。野菜食べたよ!
自家製フランクフルト。ブリっと(゚Д゚)ウマー!ピクルス酸っぱっ!ヘルシー♪
新作の自家製ビーフジャーキーを試食させていただきました。ビーフジャーキーにはビールかなぁ~
オマケでカボチャもいただいちゃいました。(^^)
オネーチャンかしましかった・・・(^^;)
おなかいっぱい!
四つ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。(^^;)
帰って昼の分ブログアップしてバタンキュー。
「喜楽」
 住所:大阪府大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街1F 地図
 電話:06-6311-3421
 営業:11:00-14:30 17:00-23:00
 定休:土日祝
黒毛和牛 焼肉 一(いち)
 住所:大阪府大阪市福島区吉野1-20-25 レジデンス野田阪神1F 地図
 電話:06-6225-4129
 営業:17:00-25:00
 定休:無休
南風
 住所:大阪府大阪市福島区海老江5-1-16 地図
 電話:06-6452-4711
 営業:17:30~2:00
 定休:日・月(翌祝の場合営業)
「酒縁 ゆるり」
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00-22:30(LO22:00)
 定休:日祝

コメントを残す