2009/02/19(木)曇り後雨

朝:ラーメン。
積算修正。
昼:「SOYJOY アプリコット」いただきました。
夜に備えて・・・
たぶん・・・
会議。
資料作成など。
積算報告して一段落!
テクテク歩いて北新地へ。
夜:長老が大将とお知り合いということで、北新地のお寿司屋さん「寛龍」に連れてっていただきました!
てか、長老家BBQの時にお会いしてた模様。(^^;)
ビールぐび~
突き出し美味しい~♪
まずは刺身いただきました。シマアジ、中トロ、ヒラメ(゚Д゚)ウマー!ホタルイカもウマス!
タコ焼き。プリっとウマー!
キンキの煮付け。脂乗っててウマー!
白波水割りちび~
にぎり♪イカ、ヒラメ、マテ貝、シマアジ(゚Д゚)ウマー!
ウナギ、アナゴ、サヨリ、シマアジ(゚Д゚)ウマー!
バッテラの断面ビューティフォー(゚Д゚)ウマー!1本食べたい~
ウニ。海苔無しで食べたの初めて(゚Д゚)ウマー!
茶碗蒸し。四角い茶碗蒸し初めて~
ホッキ貝。殻から出してさばき方まで教えていただきました♪
ネギトロ巻き。たたいた中トロと切りたての白髪ネギがシャキっと(゚Д゚)ウマー!
いなり寿司。薄揚げの中にご飯が入ってるのではなく、いなりにぎり!上品な甘さで中に三つ葉が入ってて美味しい~♪
こちらは新地のおみやげに大人気で、1日100箱限定がひっきりなしに電話がかかってきて配達して、早々に売り切れてました!
店名入り玉子で〆。
あー美味しかった♪
いなり寿司おみやげにいただいちゃいました!
明日の朝ご飯にいただきます♪
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「寛龍(かんりゅう)」
 住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-24 ニューウメダビル4F 地図
 電話:06-6344-0708
 営業:18:00-27:00
 定休:土日祝

コメントを残す