2009/02/01(日)晴れ

気合いで8時半起床。
眠い。(@_@)
インテからタイヤ外してeKにタイヤ満タン積んでオーサキさんとこへ。
ブランチ:前から気になってた東大阪の「UK CAFE」で腹ごしらえ♪
「バーガーチャンプ」950円いただきました。
バンズは普通サイズですが、パティがとんでもなく(゚Д゚)デカー!!
バンズを乗せてみましたが、パティが面積的に倍くらいあります!
手で食べる方法を大分考えたのですがムリ!ナイフとフォークでいただきました。(^^;)
ボリューム満点のパティは肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
他のメニューも気になるのでまた来よ♪
ミッション下ろしアドバイスしつつ、タイヤ組み替えさしてもらって。
足りない工具あったりしたし、工具積んできて良かった。
何とか動く様になった~
けど、チェックランプ点いてるー(>_<) ミッションの整備書は持ってきてたけどボディの方持ってくるの忘れたしお手上げでお開き。 つか、22時やし。(@_@) 夜:時間遅なったし抜き。 痩せた。 長いこと体動かしてなかったから早速筋肉痛。(^^;) ボチボチ自分の車も準備せねば! 整備書デジカメで撮ってメールで送信してブログアップしてバタキュ。 「UK CAFE 東大阪店」
 住所:大阪府東大阪市高井田西5-4-30 地図
 電話:06-6783-1539
 営業:24時間営業
 定休:年中無休

コメントを残す