2009/01/31(土)雨後曇り

9時起床。
ビデオ見てごろごろ~
色々検索して。
昼:かやくご飯。
チャリで日本橋へ。
メモリ1GB×2、HDD1TB×2購入!
ノートパソコンのOSをVistaからXPに変えたいのでHDD1つを外付けケースに入れてバックアップ取って。
その間にデスクトップにメモリ増設!
使ってたら勝手に再起動するー!と思ったらメモリちゃんと奥まで刺さってなかった。(^^;)
ちゃんと差したらOK!
やけど、休止状態にしようと思ったらCドライブの空きが足らへん・・・。(>_<) ノートの方ははBIOSでSATAの設定変えてXPインストールしたけど、ドライバが全然認識されず。(>_<) 色々調べてみてもうまくいかへん!(>_<) 夜:カキフライ、サーモンの造り、茶碗蒸し、ご飯。 イラっと来たのでWindows7ベータ入れてみたりして。 結局いけてないのでVistaをリカバリ。(>_<) イチローから電話かかってきて明日ミッションばらすから手伝いに行くことに! 長老に「どーせヒマやろ」とか言われてたって!(゚Д゚) パソコンも部屋も爆発中やのにー 27時まで頑張ってバッタリ。

コメントを残す