2009/02/02(月)晴れ

筋肉痛や・・・
朝:たこ焼き。
日曜日の昼に焼く予定やったらしい。(^^;)
積算修正などなど。
昼:「SOYJOY アプリコット」いただきました。
夜に備えて♪
打合せして調整。
おやつ:堂島ロール。ひさびさ~♪
資料閲覧しに外出して。
会社に戻ってちょこちょこ。
梅田集合でM君号で勝山へ。
夜:生野の勝山にある「万才橋」に行ってきました。
ビールぐび~
生キモ。コンパクト~
キムチ。
生センマイ。フツー。
コブクロ。ミンチ状のコブクロがさっぱりしたタレに入ってました。全部つなげても少ないような・・・
ユッケ。味付け(゚Д゚)ウマー!
思わずご飯を注文してしまいました。(^^)
ユッケ丼にしてみたりして♪
いよいよちりとり鍋いただきます!
まずは大腸、センマイ、スジ、ロース、タン、ハラミ。タンはタン元でサクっとジューシーで(゚Д゚)ウマー!
キモ焼き追加♪レアでいただいたり、よく焼いたり。
レバー、バラ、上ミノ、アカセン追加♪ご飯が進みまくり!
ご飯お代わりしようと思ったら、ご飯無くなったって!orz
キモ焼き追加♪
心臓、ツラミ、ノド骨追加♪美しいツラミやわらか(゚Д゚)ウマー!
タン追加♪ツラミおかわりしたかったのですが売り切れでした。(T_T)
ご飯無いので、うどん3玉いっときました!
生玉子まぜて先ほどのタンをトッピングして完成♪エエ色に味がしゅんで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
帰りも岸里まで送ってもらっちゃいました。<(_ _)>
今日はいただきものが一杯!
会社の後輩Kにはっさくもろたり、M君にもはっさくもろたり、東京帰りのE嬢にはドーナツもらいました♪
クリスピー・クリーム・ドーナツ!!
家に帰ってからすぐに1個いただいちゃいました♪(^o^)
ふんわりもちっと(゚Д゚)ウマー!
みんなありがとー!(^o^)
ブログアップしてバタンキュー。
「鉄板焼 万才橋」
 住所:大阪府大阪市生野区勝山北5-9-5 地図
 電話:06-6716-1560
 営業:17:00-22:30
 定休:水曜日、第3木曜日

コメントを残す