2008/12/29(月)晴れ

起きたら昼前。(^^;)
昼:おでん。
断酒。(^^)v
年賀状宛先チェック&修正。
今年は喪中が多いなぁ・・・
宛先印刷して。
裏面印刷開始して兵庫へGO!
夜:今年最後の肉の日はポッサムチプで焼き納めする!!
その前に兵庫の「原酒店」へ。
神戸のプロレス団体「ドラゴンゲート」の「しゃちほこマシーン」選手が来られてたので記念撮影してもらいました!
瓶ビールちび~
「ポッサムチプ」に到着!
さぁ焼くでぇ~
ビールで乾杯~
キャベツ、ナムル、キムチ。シメジ1本、カクテキ1個食べたよ!
ハラミのタタキ。ガーリックチップ乗せて食べたらめっちゃ(゚Д゚)ウマー!
タンユッケ。ねっとり甘くて(゚Д゚)ウマー!
神戸ビーフかいのみユッケ寿司。神戸ビーフかいのみLOVE♪(゚Д゚)ウマー!
シャトーブリアン 厚 薄 塩焼き。薄い方は片面焼きでおろしポン酢巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
モチロン生外で♪厚い方はワサビ乗せて(゚Д゚)ウマー!
マッコリちびちび~
ハート焼しゃぶ。両面軽く炙ってウマス!
ミノ焼しゃぶ。シャキっと(゚Д゚)ウマー!
60日熟成但馬牛くら下ロース。めっさ(゚Д゚)ウマー!
ボイルコテツタレ焼き。タレ&脂甘くて(゚Д゚)ウマー!
ヘレミミ。(゚Д゚)ウマー!
アカヘレ。やわらか(゚Д゚)ウマー!
西京味噌漬けサガリ。”最強”味噌甘くてやわらか(゚Д゚)ウマー!柚子胡椒でって言われたけど、何も付けんでも(゚Д゚)ウマー!
まくらプルコギ風。あっさりウマス!
脂ミノタレ焼き。脂少な目であっさり~
ダイちゃんタレ焼き。シャキっとウマス!
トマト。1切れ食べたよ!
バースデーミート。おめでとー!
バースデーケーキ。おめでとー!
黒豆マッコリちびちび~
ホルモン炊き込みごはんピリ辛コテツのせ。コテツ(゚Д゚)ウマー!!
ダイエット中なので1杯だけにしときました。(^^)v
あっさり牛スープで年越ラーメン ツラミチャーシュー添え。とうとうラーメンまで!ツラミチャーシュー箸で割ったらホロホロに崩れてやわらか(゚Д゚)ウマー!
〆はピノ。(^^)
今回は「おしながき」を書いていただいたので、食べるのに集中出来ました♪(^o^)
あー美味しかった♪
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!
帰ったらインク切れでプリンター止まってた・・・orz
続き印刷して一言コメント書いて27時にポストに投函!
バタキュ。
原酒店
 住所:兵庫県神戸市兵庫区塚本通7-4-12 地図
 電話:078-577-0495
 営業:8:00-21:00
 定休:日曜日
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す