2008/12/28(日)晴れ

10時頃家電で起こされた。(>_<) 「京都大学の新聞部の者ですが藤原先輩・・・<中略>・・・1年購読1万円お願いします。」やて。 5分間1回も噛まへん学生おるかー! 勧誘口調直してからきやがれ! と、思いながらも「新聞読む暇無いのでいりません。」と丁重にお断り。 ブログアップして。 昼:ケンタッキーフライドチキン4ピース、ポテト、ご飯。 年賀状の画像作成。 丑年やから気合い入るわ~(^^;) 夜:パックの味付けマトンとタマネギ炒めたん、焼売、ご飯。 親用のサンプル印刷して提案したりして。 VHS1号機から出てこなくなったテープをガンガン取りだしボタン押して取り出して。 VHS2号機に入れても出てこんくなったし、テープがご臨終みたい。(>_<) ついでにデッキの配置変更。 年賀状画像まぁこんなもんかな。 28時て! 印刷は明日にしよ・・・zzz

コメントを残す