2008/12/30(火)晴れ

昼まで爆睡!
昼:焼きそば、海苔、ご飯。
ブログアップして。
チャリで天下茶屋の「一斗」へ。
30,31日と肉の小売りしてて、普段はメニューに無いハンバーグを購入♪
上六のお店では出してたそうですが、今は無いので幻のメニューです!
店員さんがお疲れっぽいなーと思ったら、徹夜でお肉切ってたそうです。(^^;)
夜:年内の営業が今日までとゆーことで、野田の「ゆるり」に行ってきました♪
ビールで乾杯~
鞍掛け豆塩ゆで、ポテトサラダ、わけぎのぬた。野菜食べたよ!
ローストポーク。甘いエエ匂いするな~と思ったらローストポーク登場♪脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
とんこつ。トロットロで(゚Д゚)ウマー!
南之方前割り ちび~
さつま揚げ。イカ入りと紅ショウガ入り両方(゚Д゚)ウマー!
かご豚塩焼き。めっさ分厚い~♪レアで(゚Д゚)ウマー!脂(゚Д゚)ウマー!
豚トロ 刺身風。大皿で(゚Д゚)萌え~(゚Д゚)ウマー!
自家製フランクフルト。太くてブリ(゚Д゚)ウマー!
かご豚豆腐巻き天。カレー風味でウマス!
きばいやんせ ちび~
さつま黒豚しゃぶしゃぶ。美味しい出汁で軽くしゃぶしゃぶして(゚Д゚)ウマー!
赤飯。さいとーさんのお誕生日とゆーことで♪
亀甲宮(甲類)+能勢サワー ちび~
お鍋にうどん入れて〆。
バースデーケーキは色んなケーキを並べてホールになってました!クルクル回しながら全種類(゚Д゚)ウマー!
5分程で完食してしまったので・・・バースデーケーキおかわり!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
来年もよろしくお願いします!!
帰ってブログアップして。
とっとと寝よ。
「酒縁 ゆるり」
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00-22:30(LO22:00)
 定休:日祝

コメントを残す