2008/11/20(木)晴れ

朝:蓬莱の豚まん2個。
風邪治らへん・・・。(>_<) まだ鼻づまり。 積算三昧。 おおっ!ETCマイレージサービスで8000円還元されるってメールがキター! あれ、いつの間にポイントの有効期限2年になったの? 昼:「SOYJOYオレンジ葉酸プラス」いただきました。 今日は飲みに行かへんけど! 積算三昧。 うーん、悩ましい・・・。 M君にナンパされて焼きに行くことに。(^^;) 夜:M君号に乗っけてもらって桃谷の「万正」へ。 今回も「おまかせコース」いただきました。 ビールぐび~。 キャベツ食べたよ! キムチ、ナムル。野菜食べたよ! 生レバー。(゚Д゚)ウマー! ユッケ。これも(゚Д゚)ウマー! 塩タン、塩ハラミ。塩タンの下にはたっぷりのニンニクゴマ油が!どちらも軽く炙ってニンニク乗せて食べたらめっさ(゚Д゚)ウマー!! 塩スジ。カリっと焼いて噛むほどにウマス! ヒモ。骨付きカルビの骨のまわりのお肉ですが、今日のはかなり肉っぽくて(゚Д゚)ウマー! バラ、テッチャン。厚切りのバラ(゚Д゚)ウマー!テッチャン脂メッチャ乗ってて(゚Д゚)ウマー! 「おまかせコース」はここまでなのでミノサンド追加♪見た目も整ってて脂乗ってて(゚Д゚)ウマー! めっさ美味しかった~♪ 帰ってブログアップしてバタンキュー。 「万正」  住所:大阪府大阪市生野区桃谷3-3-2 地図
 電話:090-2592-9687
 営業:17:30~25:00
 定休:月曜

コメントを残す