2008/11/21(金)晴れ

朝:肉団子、味噌汁、ご飯。
風邪治らへん・・・。(>_<) まだ鼻づまり。 積算三昧。 昼:「SOYJOYマンゴーココナッツ」いただきました。 今日は花金・・・ 調べ物三昧。 残業後JRで安治川口へ。 JR安治川口周辺を探検! 夜:島屋交差点からちょこっと入った所の「焼肉ユキエ」へ。 入ったら客ゼロ!ちょっとドキドキ・・・。(^^;) お店はカウンター5席だけかと思ったら2階もあるそうです。(予約のみ) ビールプハー! ピーマン食べたよ! 上バラ、ハラミ、テッチャン。なかなかウマス! オモニひたすら喋ってました。(^^;) タレとキムチには朝鮮人参が入ってるそうです! 最初に「キムチ食べる?」って聞かれたときにパスしてしもたけど。(^^;) 昼間は運勢見てるそうで、「アンタは大丈夫!」って太鼓判押されましたが、何が? 「ロース」800円、「上ロース」800円の謎を解きにまた行かねば! 安治川口駅の方に戻って「麺屋 団長!」へ。 店内満席で大繁盛してました!! 行列5人目で30分待って「肉男盛、背脂ガッツリ」いただきました! 「野菜普通でいいんですか?」って団長に確認されたけど普通で。(^^)v このビジュアルの為に。(^^;) ガッツリ(゚Д゚)ウマー!! 野菜も初めていただいた時より食べやすかったです。 全汁。 今日はニコちゃんマークでした♪ おなかいっぱい。 帰ってブログアップ出来ずにバタンキュー。 「焼肉ユキエ」  住所:大阪府大阪市此花区島屋2-1-8 地図
 電話:06-6463-3276
 営業:20:00ー27:00とか28:00
 定休:無休
「麺屋 団長!」
 住所:大阪府大阪市此花区島屋6-1-101 地図
 電話:06-6463-4420
 営業:17:00-24:00
 定休:日祝

コメントを残す