2008/11/19(水)晴れ

朝:サンマの開き、玉子焼き、味噌汁、ご飯。
風邪治らへん・・・。(>_<) 引き続き鼻づまり。 積算三昧。 昼:「SOYJOYストロベリー」いただきました。 〆リベンジに備えて・・・ 調べ物三昧。 ドツボ。 残業後テクテク歩いて野田へ・・・行こうとしたけど寒すぎてムリ! 夜:福島から環状線1駅乗って野田の「ゆるり」へ。 寒いし南之方前割りを燗でいただきました。 豚トロ 刺身風。やっぱ(゚Д゚)ウマー! さつま揚げ。ショウガ入り♪ 隼人瓜スライスいただきました。大将曰く甘いそうです・・・ 自家製ベーコン。ベーコンを作るときに一緒に燻製にしたチーズが添えられてて(゚Д゚)ウマー! 寒いし南之方前割り燗おかわり♪ 試作品のロースハムいただいちゃいました!厚切りでエエ塩梅で(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ さて、今日は〆るでぇ~ 四ツ橋線を大国町で途中下車して「無鉄砲」へ。 「デキコテネギオ」700円いただきました。 コラーゲンたっぷり(゚Д゚)ウマー! 全汁やっちまったな~♪ おなかいっぱい。 帰ってブログアップしてバタンキュー。 「酒縁 ゆるり」  住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00-22:30(LO22:00)
 定休:日祝
無鉄砲大阪本店」
 住所:大阪府大阪市浪速区戎本町1-5-21 地図
 電話:06-6645-0522
 営業:11:00-15:00 18:00-23:00
 休み:月

コメントを残す