2008/10/12(日)晴れ

4時起床。
コンビニでご飯買ってETCでバシュっとタカタへ。
朝:イカフライおかか弁当。まーまー。
慣熟歩行して。
1本目74Rで走行。前半5位!やけど、後半に入った瞬間、3速から4速にシフトアップする所で2速に入ってもた!(>_<) さらに2速から3速にシフトアップする所で5速に入ってもた!(>_<) もうメロメロで13位。(>_<) 昼:チキン南蛮&焼肉丼。チキン南蛮美味しくなかった(>_<) 慣熟歩行して。路面ビミョー。 N1見てたら、うえのっちのタイム言わへん! うえのっちアカンかってイチロー6位入賞か!?と思ったら、うえのっち5位でイチロー7位やて! 計時いけてないと盛り上がりに欠けるなぁ・・・ 門前、コスモスと91でヘタこいてるので2本目は215RWで走行。 タイヤはエエ感じやけど松茸山とショートカットでタコって13位。(>_<) おやつ:お好み焼き。(゚Д゚)ウマー! カープソース箱買い♪ 表彰式前にRQと記念撮影♪ 帰りもETCでバシュっと! 七塚原でガス入れて。 大佐でご飯食べようと思ったら20時までって目の前で看板置かれた(>_<) 勝央はギリギリ7分前に入店。 夜:お好み焼きハンバーグいただきました。 5位入賞のうえのっちにゴチになっちゃいました♪ 23時半帰宅。 ちょこちょこっと荷物下ろしてバタンキュー。

コメントを残す