2008/10/11(土)雨後曇り

3時半起床。
4時過ぎにタカタへ出発!
高田インターのポプラ品切れやったらショックなので家の近所のセブンイレブンで朝昼ご飯買って。
新御堂から中環で池田から中国道に乗ろうと思ったら気付いたら171走ってた!(>_<) Uターンして中国道へ。 勝央で休憩して走り出したらイチローとうえのっちに追いついたら大佐に入ってったのでまた休憩。(^^;) 朝:走りながらツナポテトパンと野菜ミックスサンド、レモンティー。 ガソリン満タンで出発したのにタカタまでもちそうにないので七塚原で給油して8時半タカタ到着! 荷物下ろして公開練習の受付。1列かと思ったら3列?と思ったら2列らしい・・・。 DLゼッケンもらったけど、これは2日間共通?日曜日はスポンサーのゼッケンか? 慣熟歩行して。 公開練習のブリーフィング。何かモメてたけど、何も聞こえないのでわけわからん。 2デーにするメリットは何?? 土手の上にネット無い・・・。 石飛んでくるのに・・・。 土手上がっていいの?高速Sから車が飛び出したら轢かれそうやけど・・・。 公開練習1本走って11位。 ボロタイヤやしそんなもんかな。 昼:牛焼肉&白身フライ弁当。 結果表もなかなか出ないし今回の計時不安・・・。 とっとと片付けて宿へ。 タカタ出てすぐにイチローから電話が・・・ 「持出申請出した?」「あ!忘れた!」てな訳でタカタに戻って。 出口に誰もおらんし、どこに出すん? 技術テントに出すのかな?閉まってたけど。オフィシャルに渡して。 ETCでバシュっと三次へ。 「ぶらり中国道・山陰路 秋の週末フリーパス」で乗り放題なのだ♪
いつものアルファーワン三次が予約出来なかったので、今回は三次グランドホテル。
ジュウジュウ遠いからパスして焼肉新規開拓!
夜:三次グランドホテルから徒歩15分の「司宝」にて総勢9名で焼肉いただきました♪
大将が「適当に盛り合わせましょか。」とのことでおまかせ!
「樽がお得ですよ。」とのことで7リットル樽でビールぐびぐびぐび~
キムチ。知らん。
レバ刺。まーまー。
ユッケ。なかなかウマス!
上タン塩。やや厚切りのタン元ジューシー(゚Д゚)ウマー!
おまかせ盛り合わせ。いろいろ入ってて(゚Д゚)ウマー!
野菜。食べてないよ!
キソク、ぷりぷりホルモン、焼ユッケ。追加!
キソクあっさりウマー!ぷりぷりホルモンは小腸で、脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!焼ユッケってユッケ状に切った肉が出てくるのかと思ったらユッケの肉を普通に切ったので、アッサリしてました♪
上ホルモン。脂レス・・・
ユッケ丼。ちょっとユッケ冷えすぎやけど(゚Д゚)ウマー!
ラーメン。少々いただきました。
あー美味しかった!
〆はコンビニのソフトクリーム♪
部屋に帰って外から撮ってもらったビデオ見て研究。
バタンキュー。
「焼肉飯店 司宝(シホウ)」
 住所:広島県三次市南畑敷町236-3 地図
 電話:0824-62-4129
 営業:16:00-23:00 土12:00-23:00 日祝12:00-22:00
 定休:水曜日

コメントを残す