2008/09/18(木)曇り

朝:カツサンド、低脂肪乳。
データ修正などなど。
昼:「クリーム玄米ブラン いちご」いただきました。
夜に備えて♪♪
打合せ、問い合わせ対応などなど。
環状線で天満へ♪
夜:天満の「くし にしやん」に行ってきました!
最高級黒毛和牛の焼肉「にし」のロス肉を炭火串焼きでいただけるお店です。
赤鶏皮ポン。
チャンジャとクリームチーズ。意外と合います♪
タン唐揚げ。こんなの初めて~ウマス!
野菜・・・。
ミスジ肉、特上三角バラなかおち。ミスジ(゚Д゚)ウマー!けど、1本630円・・・。バラちょびっと・・・。
特上サーロインかば焼き。(゚Д゚)ウマー!けど、1本578円・・・。
油ミノ。脂(゚Д゚)ウマー!
カルビ。
にしやんくんスープ。ピリ辛!
まるちょう。脂ジュワー♪
玉子かけご飯Z。肉味噌が乗っかってるのがZです。肉味噌とご飯で食べてもウマス!プックリしたオレンジ玉子かけて食べてもウマス!にしやんくんスープかけて食べてもウマス!
美味しかったけど量が少なくて結構エエ値しました。(>_<) 次行くでぇ! 天満の「あらかると」へ♪ 豆腐でビールぐび~ リンゴのサラダ。めっさリンゴ♪津軽だそうです。 ホタテ貝バターやき。ホタテウマス! じゃがいもと明太子のおやき。カリっとウマス! あれ、ごうしさん登場!世の中狭すぎ~!(^^;) 山いものステーキ。ふんわりウマス! まぜまぜ温サラダ。12種類の野菜食べたよ!! サーロインステーキ。1人100gほどいただきました♪ニンニクチップとワサビ乗せて醤油付けて食べたらメッチャ(゚Д゚)ウマー!! やきやきごはん。じゃこ入りでウマス! キュウリ食べたよ! ボチボチ〆ようと「だしや」行ったら休み! こないだ盆休みやったからリベンジしに行ったのに第3木曜日は定休日て・・・orz てなわけで(?)韓国料理の「玉一」へ。 「肉焼きますか?」って聞かれたけど、我慢。(^^;) ジンロちび~ 豚足。なかなかしっかりした豚足でした。 チヂミ。ウマス! チャンポン。「シーフードとうどんの入った辛いスープ」辛っ! チャンジャキムパ。チャンジャ巻き~ 汗タラーリ。(^^;) おなかいっぱい! 天満は楽しいなぁ~♪ 帰ってヨロヨロブログアップしてバタキュ。 27時回ってもうた・・・。(@_@) 「くし にしやん」  住所:大阪市北区天満橋3-2-16 地図
 電話:06-6356-9424
 営業:17:30~23:00
 定休:月曜日
「旬食菜采 あらかると」
 住所:大阪府大阪市北区池田町8-11-6 天満パールビル2F 地図
 電話:06-4800-8684
 営業:17:30~23:30
 定休:日祝
韓国料理焼肉 玉一 本店
 住所:大阪府大阪市北区池田町17-4 地図
 電話:06-6353-8626
 営業:12:00~23:00
 定休:無休

コメントを残す