2008/09/19(金)曇り一時雨

朝:サーモンのバター焼き、クリームシチュー、ご飯。
問い合わせ対応などなど。
昼:「クリーム玄米ブラン カカオ」いただきました。
夜に備えて♪♪
・・・お腹空いた。昼寝してごまかそ。(^^;)
同期Kが会社辞めるねんて・・・。
同期がどんどん減ってきた・・・。
おやつ:あまりにお腹が空いたのでおやつ食べてもた・・・。
40kcalやしいいよね。(^^;)
原稿チェックなどなど。
JR乗って兵庫へ。
夜:久しぶりに兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました!
今日のテーマは巻き寿司♪
生盛り合わせ。ウチヒラ、レバー、ハート、センマイ、ミノ湯引き。ウチヒラ甘くて(゚Д゚)ウマー!レバーもウマス!
ワサビユッケ。ウチヒラ旨い♪
ハネシタにぎり。トロける(゚Д゚)ウマー!
ネギタントロ巻き。タンが甘くて(゚Д゚)ウマー!
センボンスジ。赤身の肉の味がしっかりウマス!
脂付きハート。脂ジューシー(゚Д゚)ウマー!
脂付きテッチャン。脂も腸も(゚Д゚)ウマー!!
ウチヒラ。赤身あっさりウマス!
但馬牛ネギトロカルビ手巻き。海苔をクルっと巻いてかぶりついたらなんじゃこら(゚Д゚)ウマー!!カルビ歯いらん~♪何か赤いのがメッサかかってるんですけどー!と思ったけど、辛くなかったです。(^^;)
漬けクラシタ火肉山。漬けの火肉山初めて~♪大きめに切り分けてガブっと(゚Д゚)ウマー!
サガリネギトロ巻き。サガリ旨い~♪ピリ辛マヨソースも(゚Д゚)ウマー!
サガリ。焼いたサガリもメッチャ(゚Д゚)ウマー!
辛ホルモン盛り合わせ。脂ミノ、ハチカブ、テッチャン、ハチノス、コテツ。テッチャンは脂レスでしたが、シャキシャキで(゚Д゚)ウマー!ハチカブもシャキっとジューシー(゚Д゚)ウマー!ハチノスもやわらか~♪
ハネシタ巻き。梅とシソでサッパリ(゚Д゚)ウマー!
石焼きビビンバ。混ぜて混ぜてウマス!
ピノで〆。
あー美味しかった♪
いつも美味しいけど、今日はさらに美味しかったです!!
量も適量でいい感じでした!なんて言うと次回大変なことになりそう・・・。(^^;)
帰ってブログアップしてメッセ弾見ながらバタンキュー。
ポッサムチプ
 住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休:月

コメントを残す