2008/09/17(水)曇り後雨

朝:オムライス。
資料作成などなど。
打合せなどなど。
昼:豊崎の「味匠 なにわ」に行ってきました。
カウンターに座ろうとしたら、奥から「ゆうちゃん!」って呼ばれてビックリ!
ごうしさんが事前調査に来られてました。(^^)
「カキフライ」780円いただきました。
小振りですがプリっとジューシー(゚Д゚)ウマー!
へたれなので「タルタル下さい」ってよう言いませんでした。(^^;)
ランチではまだ揚げ物しか食べてませんが、全メニュー制覇を目指します♪
いろいろ。
元会社の後輩の魚屋さんが納品してる店が今日オープンらしいので覗きに行ったら繁盛してました!
満席っぽかったのでまっすぐ帰宅。
夜:ジンギスカン、ご飯。
パックのジンギスカンにタマネギをたっぷり入れて炒めていただきました。
カルニチンで脂肪燃焼♪
「太陽と海の教室」のビデオ見て。退陣会見で途中で切れとるがな!!(゚Д゚)
地デジの予約録画で延長されへんとはどゆこと?
つか、重い・・・。
とっとと寝よ。
「味匠 なにわ」
 住所:大阪市北区豊崎4丁目2-11-105 地図
 電話:06-6372-0840
 定休:日祝

コメントを残す