2008/09/14(日)晴れ

3時半起床。
コンビニで買い物してコスモスパークへ。
と思ったら近所のセブンイレブンは品揃え悪かったので買わずに阪高乗って。
川西のファミマで買い物して477で新世紀第一トンネル通らずにいつもの道でコスモスパークへ。
朝:ハムカツサンド、ホットドッグ、レモンティー。
ホットドッグ冷たかったのでインテのボンネットに乗せといたら温まりました。(^^)
慣熟歩行して開会式へ。
あれ、RQがおる!デジカメ持ってきてて良かった♪
1本目。74で走行。滑る滑ると聞いてたので抑えすぎて9位。
慣熟歩行してタイヤ交換して。
2本目。ビミョーやけど91で走行。コスモスパークでDT2使うの初めてで不安・・・。
スタート前にビデオのスタンバイが解除になってて、慌ててスイッチ入れ直したけど助手席に固定する時間無し!床に転がして。
てか、スタート前に集中も何も出来ず。(>_<) ザクっと切るクセが抜けず、切ってケツが出ては戻しを何回やったことか。(^^;) ゴールしてエアコン入れたけど全然涼しくならへんなーと思ったら風量のつまみと間違えて温度のつまみをMAXにしてた!(^^;) 走り終わった時はベストタイムやったけど、どんどん抜かれて8位。 あとコンマ3で入賞やったのにな~ タイヤもあんまり減ってなかったし、RWの方が良かったな。 昼:「3色そぼろ&豚唐チキン南蛮」いただきました。 豚かチキンどっちやねん! 昼ご飯食べずに2本目走ったからパワー出んかってんわ。(^^;) マッハで片付けて。 18時半から焼肉の約束してるからとっとと帰りました。(^^) 京都縦貫乗って。料金入れるとこ長老が言うほど入れにくくなかったですけど。(^^;) 423めっさ遅い車がおってストレス溜まりまくり!(゚Д゚) 初めて箕面のトンネル通りました!長っ!! 桃山台なんて行ったことないから、新御堂の側道を延々走って。(^^;) 夜:マラソンチームと合流して桃山台の「焼肉の倉」に行ってきました! 朝3時半起きでフラフラだったので、メニューはさいとーさんから拝借。<(_ _)>
楽チン~♪
車やったのでひたすら烏龍茶!
ユッケ。スタンダードにウマス!
厚切り塩タン。出てきた時には凍ってたそうですが、僕が着いた時には溶けてました。やや厚切りでウマス!
特選三角バラの炙り焼き。片面だけさらっと炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
ハネシタ炙り。片面だけさらっと炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
山芋ユッケ。野菜食べたよ!
ナムル。食べてない・・・。
倉盛り(上ロース、上バラ、ハラミ、上骨付カルビ)。骨付きカルビ(゚Д゚)ウマー!
ホルモン山盛り(テッチャン、アカセン、上ミノ、焼センマイ、ハチノス、ホルモン、心臓、中落タン)。大分いただきました・・・。
ハチノス。下茹でしてあってやわらかくてウマス!ホルモン山盛とかぶってて大分いただきました・・・。
ウルテ。網の縁に並べてじっくり焼いていただきました♪
イカフェ。イカウマス!
塩赤セン。ムニュ。
牛トロずし。ねっとりウマス!
肉刺し。(゚Д゚)ウマー!
牛肉のたたき。(゚Д゚)ウマー!
煮込みテールラーメン。猫舌やから後でいただこうと思ったら縮れ麺無くなってました。(T_T)テールとろっとろっ(゚Д゚)ウマー!
冷麺。さっぱり!
チーム肉大阪テーブルの石焼ピビンバに煮込みテールラーメンのスープかけたん。縮れ麺の破片ハケーン!(^^;)
デザート。ひとくちマンゴー、ショコラアイス、まるごと苺アイス。冷た甘~
焼肉乃罠Tシャツを着て焼肉食べてたら、何か向かいのテーブルからケータイをこっちに向かって振ってる人が・・・
画面見たら焼肉大王の半被写真でした!
「この人ですか?」って聞かれて、「いえ、この人の友人です」と答えたけれど、何か半笑い・・・
帰り際に「焼肉乃罠帰るで」ってヒソヒソ話が・・・
基本耳遠いのですが、こーゆーのって良く聞こえます。
帰ってから半被画像探したけど見つけられませんでした。(^^;)
あー丸一日よう遊んだ!
帰って風呂入ってほんわかテレビ見てバタキュ!
焼肉の倉 桃山台店
 住所:大阪府吹田市竹見台3-6-1 地図
 電話:06-6831-0291
 営業:月~金11:00~13:45 16:00~22:30
    土日祝11:00~22:30
 定休:無休

コメントを残す