2008/09/13(土)曇り一時雨後晴れ

5時起床。
コンビニで買い物してETCでバシュっと池田へ。
途中で雨降ってきた!(>_<) 173~477で園部まで行って、新世紀第一トンネル通ってみたら出てから迷子。(>_<) ヒロミヤネン号とすれ違ってUターン!(^^;) まぁ予定通りの時間に着いて何より。 荷物下ろして受け付けして。 朝:ハムカツサンド、カレーパン、レモンティー。 慣熟歩行して。歩いてる内に雨止んで良かった。(^^) 道は平らやけど、ケミコンまみれ? 公開練習74で走って無難に走って7位。 昼:海苔しゃけ弁当。 混むと予想して受付一番乗りして車検一番乗りして。(^^)v さっさと片付けて16時帰宅。はやっ! タイヤ交換して91積んで準備完了! 夜:チキン南蛮、ご飯。 今日の結果表アップして。 車載ビデオ見たりデータ解析して。 明日はもうちょっと頑張ろう! 昨日のネタをアップして。 明日は3時半起きやし寝よ。zzz

コメントを残す