2008/09/12(金)晴れ

朝:ラーメン。
いろいろ。(てか、思い出すの面倒臭いだけ・・・)
昼:「クリーム玄米ブラン ブルーベリー」いただきました。
寝不足やからサクっと食べて昼寝!
会議。
夜:2ビルB1の「かわさき」で東京からの客人と1時間1本勝負してきました!
まずはビールプハ~
ポテトのスペインオムレツ。分厚くてウマス!
ローストビーフ。ホースラディッシュや塩で食べたら赤身あっさりウマー!
しまあじ造り。横に添えられてるのはワサビじゃなくて柚子胡椒でピリリ!
ビールおかわりしてしまいました。(^^;)
出汁巻き。なかなかウマス!
にんにくスープ鍋。パセリ乗せすぎ~!!にんにくめっさエエ香り~♪パンがたっぷり入っててにんにくスープをたっぷり吸ってて(゚Д゚)ウマー!!スパイシーで汗だらだら~(^^;)多いと思ったパセリがエエ感じ♪生ハムみたいなんも入ってました!
「このスープでリゾット出来ますよ♪」ってチョーウルトラ魅力的なお言葉をいただいたのですが、時間切れで断念。残念!
これは絶対の絶対にリベンジしなければなりません!!
翌日早起きなので帰ろうかと思ってたら肉ファミリーから「ゆるりって来ま~す」ってメールが!
地下鉄乗らずに環状線に乗ってしまいました。(^^;)
野田の「ゆるり」へ。
亀甲宮(甲類)+能勢サワーぐび~
自家製中華ちまき。秋の味覚、栗が入ってました♪
さつま揚げ。種子島産のあんのう芋が乗っててウマス!
にんにくスープ鍋のパンをガッツリいただいたのであまり食べられませんでした・・・。(^^;)
また今度ガッツリいただきに来ます!
帰ってバタキュ。zzz
「小料理処・御飲み処 かわさき」
 住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB1東側 地図
 電話:06-6341-1128
 営業:17:00-23:00 (土16:00-22:00)
 定休:日祝
「酒縁 ゆるり」
 住所:大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00~22:30(LO22:00)
 定休:日祝

コメントを残す