2008/09/11(木)晴れ

昨日は朝:カレーライス昼:とんかつ夜:焼肉食べたのに体重1キロ減ってた。
・・・SOYJOYよりとんかつの方がヘルシー!?
朝:鰻丼。
いろいろ。
昼:「クリーム玄米ブラン 黒ごま」いただきました。
夜に備えて♪♪
・・・とんかつの方が良かったかな?
いろいろ。
環状線で桜ノ宮へ。
夜:「環状線食べ」第2弾は桜ノ宮に行ってきました!
まずは「同心亭」へ。知らんかったら通り過ぎそうなお店でした。(^^;)
まずはビールプハー!
上塩タン。分厚くてウマス!
上ロース。切り身が大きいから噛み切ろうと思ったらサクっと噛み切れました♪
ミスジ。ビューティフォー(゚Д゚)ウマー!
キムチ盛り合わせ、キャベツ。野菜食べたよ!
上ハラミ500g。ハラミ塊デカっ!!この塊はおっちゃんが焼いてくれます。フランベしてから切ってもらってタタキ状態で再登場♪赤い所を焼いてまずは塩で、次にタレでウマス!
アカチョウ。アカセン売り切れだそうでアカチョウいただきました。ほぼアカセンで脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
駅の方に戻って「三福園」へ。
チューハイで乾杯~
生レバー。なかなかウマス!
ユッケ。これもウマス!
生ココロ。生姜醤油でいただきました。
B和牛肉。上ハラミあっさりウマス!中バラ(゚Д゚)ウマー!中ロースやわらかウマス!焼ネギ食べたよ!
ムンチ。野菜サラダ?知らん・・・。
Bセット。アカセン、ツラミ、テッチャン。なかなかウマス!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
ちょっと歩いた所にある「COW HOUSE」へ。
チューハイで乾杯~♪
塩タン。薄切りのタンをまずは生でパクリ。ネットリウマー!片面だけ軽く炙ってポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!
塩極上ハラミ。サクサクジューシー(゚Д゚)ウマー!
バラ。脂乗っててウマス!
豆モヤシ。知らん・・・。
オマケセット。並タン厚めでウマス!ココロは脂レス。ツラミフツー。、上ミノシャキシャキ!、テッチャンは小腸かな?脂ブリブリで(゚Д゚)ウマー!。
あー美味しかった♪
光龍益で〆ようかと思ったけど、遅くなったので断念。残念!
帰って気合いでブログアップしてバタキュ。
26時半て!(@_@)
「同心亭」
 住所:大阪府大阪市北区同心2-15-25 地図
 電話:06-6358-5991
 営業:17:00-22:30
 定休:火
三福園 桜ノ宮店
 住所:大阪府大阪市都島区中野町4-15-23 地図
 電話:06-6354-2958
 営業:18:00-28:00 日祝17:30-27:00
 定休:月
COW HOUSE
 住所:大阪府大阪市都島区中野町2-15-5 地図
 電話:06-6353-8929
 営業:17:00-25:00
 定休:火

コメントを残す