2008/09/15(月)曇り後雨

11時まで爆睡!
久々に11時間半も寝た♪
昼:サワラの塩焼き、冷や奴、金時豆、海苔、ご飯。
インテから荷物下ろしてタイヤ交換して。
ピロのレース飛び出てた!(>_<) 無くてもあんまりわからんかった・・・。(^^;) 風呂入ってさっぱり。 おやつ:ポテチとベビースターラーメンでビールぐび~ これぞ休日♪ 参戦記アップして。 ごろごろ~ ビデオいろいろ見て。 「Tomorrow」最終回まで見て。 「コードブルー」は重たいからもうよう見んわ。(T_T) ブログアップして。 夜:天ぷら(アナゴ、エビ、マイタケ、カボチャ、紅ショウガ)、サーモンの造り、ご飯。 車載ビデオ取り込んで。 編集してエンコードして。 とっとと寝よ。 寝れるかな・・・。(^^;)

コメントを残す