2008/08/13(水)晴れ

6時起床。
朝:低脂肪乳、はちみつ黒酢ダイエット。
明日のワンダーランドタカタ合宿に向けて出発!
43から2号線の浜手バイパスの手前でププってクラクション鳴ったのでキョロキョロしたら会社の元先輩でした!
インテは相当見つけられやすいしね。(^^;)
ガソリン高いし車少ないかな?と思ったけど特に変わりなし・・・。
昼:予定通り11時に岡山の「ツモロ」に到着。
店は蔦がからまってて、かなーり怪しげ。(^^;)
「ハンバーグステーキ(ライス・サラダ付き)」1000円いただきました。
ハンバーグデカっ!
てか、サラダもデカっ!
肉塊ですわ!
直径だけではなく、厚みもスゴイ!ケータイかくれんぼ出来ます。
ただ大きいだけじゃなくて、ショウガ風味のソースで(゚Д゚)ウマー!
600グラムあるという噂でしたがペロリ♪
野菜もいっぱい食べたよ!
2号線~184で予定通り15時過ぎに三次に到着。
アルファーワンにチェックインしてシャワー浴びてスッキリ。
おやつ:17時半頃南無さん!がやってきたので、焼肉の前にホテルの隣の「ベッケンビール」へ。
ビール3種類試し飲み~
普通っぽいピルスナーが好き♪
ほろ酔いで外に出たらうえのっちがインテをジャッキアップして何かしてる・・・。
異音がするらしいけどわからず。気にしない気にしない!
夜:翌日のタカタ練習会に向けて三次の「ジュウジュウ」にて焼肉!!
和牛コウネ。肩バラの一部で、白い部分は脂身ではなくゼラチン質でコラーゲンたっぷりだそうです。薄切り肉のトレンド、片面焼きでタマネギスライス巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!!タマネギで血液サラサラ~
和牛上タン塩。ジューシーでウマス!
比婆牛キソク。広島の方ではハラミのことをキソクと呼びます。軽く炙ってワサビを乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!!
和牛キソク。ハラミウマス!
レバ刺。まあまあ。
牛ホルモン。小腸脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
和牛チーズタン。チーズはいまひとつかな・・・
和牛キソク。ハラミおかわり♪
隣のテーブルから回ってきた牛カルビや豚トロなどもいただいたりして。
翌日に備えてお酒を控えて、ご飯ものも我慢!
大人。(^^)v
デザートはモチロン近くのマクドへ。
「マックフルーリー ブルーベリー&オレオクッキー」冷た甘ウマー♪
みんなホテルの居酒屋へ流れて行ったけど、明日4時半起きやしパス。
バタキュ。
「ツモロ」
 住所:岡山県岡山市上道北方345 地図
 電話:086-278-0112
 営業:11:00~21:00
 定休:無休
ベッケンビール
 住所:広島県三次市十日市西1-4-21 地図
 電話:0824-63-3131
 営業:11:30~22:00
 定休:無休
ジュウジュウ
 住所:広島県三次市十日市中1-13-9 地図
 電話:0824-64-1010
 営業:17:00~23:00
 休み:月

コメントを残す