2008/08/14(木)晴れ

4時半起床。
5時ロビー集合でタカタへ出発!
コンビニで買い物して。いつも買ってるビックアメリカンドックまだ揚がってなかった。(T_T)
朝:セブンイレブンの大盛りナポリタンとツナマヨパンいただきました。
荷物下ろして光電管セットして準備して。
去年は自分が走る準備全くでけへんかったけど今年はゆっくり出来ました♪
やっぱ4時半起きで丁度良かった!
74Rで4本走って。
いやー今年初練習!
キムチと交代で計時して。
健さんが陣中見舞いに来てくれました!
差し入れありがとうございました♪
86R205で2本走って。
なかなかエエ感じ♪
が、フラフラ!去年は1日で4本やったのに今年は午前中に6本も走ってもうた!
昼:ポプラのごちそう弁当(みたいな名前)いただきました。
おかず色々入っててご飯てんこ盛り!
あんまり食欲ないのになーと言いながら完食。(^^;)
何か体が熱くて頭がクラクラするので午後は走るのヤメ!
計時したりインテの泥落とししたりして。
アナ西元さん登場!
毎年トラブるうえのっちが今年は無事!
が、何台かトラブル・・・。(>_<) 片付けて17時タカタ出発。 184で尾道へ。ケータイのグーグルマップ見ながら県道363に入ったらメッチャ道細い! 目標のお店に着いたら「本日休業」やて!(゚Д゚) ケータイぐググりまくってお店ハケーン!グーグルマップ見ながらお店へGO! いやー、ケータイめっさ便利~♪ 夜:尾道風お好み焼きを食べに市役所から歩いてすぐの「萩乃家」に行ってきました。 魚介類をたっぷり入れて、ひっくり返した後に押さえつけて潰すのが尾道風みたいです。 「シーフードミックス シャコ」1890円いただきました! 油をひいてない鉄板に薄く生地を広げてから点火。 キャベツ乗せすぎ~ とろろ昆布、もやし乗せて、シャコ乗せまくり♪ そばは炒めずに乗せて、イカとタコ乗せて イカ天、天かす乗せて、生地をたらして 裏返してギュウギュウに押さえてペチャンコに! 魚介類から出る出汁が全体に広がる様に押さえつけるようになったそうです。 玉子に乗せて裏返してソース塗って出来上がり♪ テコで切ったら野菜の水分と魚介の旨味がグツグツいうてて(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)アツー! 格好付けてテコで食べたらヤケドしました。(ToT) ビール飲みたかったけど我慢(^^;) メニューに尾道ラーメンがあって食べたかったけど我慢!帰り眠たくなったらアカンし・・・。(^^;) 2号線でボーっと走ってたら目の前にめっちゃ遅い車が!(゚Д゚) だんだんフラフラしだして、対向車線にはみ出して大型トラックに向かってった!!! 慌ててブレーキ踏んだら何とか元の車線に戻っていってセーフ! 怖いよー! 登坂車線出てきたらVTECパワー炸裂で追い越し! 追い越してからも逃げまくり!オカマ掘られてもかなんし。 と思ったら前が混んでキター!(>_<) バックミラー見ながらドキドキしてたらヘッドライトが見えてキター!(>_<) ホラーや!! 信号で止まって祈りながらバックミラー見てたら別の車でした。ホッ。(^^;) 疲れたので龍野西から山陽道で池田までバシュっと。 新御堂~御堂筋で25時前に帰宅。 バタンキュー。 あー疲れた~ 「萩乃家」  住所:広島県尾道市久保1-8-24 地図
 電話:0848-37-3732
 営業:11:30~14:00 17:30~23:00
 定休:不定休

コメントを残す