2008/08/11(月)晴れ

10時半起床。
ごろごろ~
昼:コロッケ、ツナサラダ菜サラダ、ご飯。
Tシャツプリント。
黒字に白は難しい・・・。
てか、白インク固い様な気が・・・。
インテに盆のタカタ合宿用荷造り。
ダートラの申し込み書いて。
地下鉄乗って西梅田へ。中央郵便局で現金書留出して。
環状線乗って野田へ。
夜:野田「ゆるり」にガッツリメンバーで行ってきました♪
スーパードライちびちび~。暑いからビールが旨い!
ベーコンの塊(゚Д゚)ウマソー!
野菜ウマソー(棒読み)
さっぱり切り干し。サッパリ!野菜食べたよ!
さつま黒豚塩焼き。豚(゚Д゚)ウマー!
とんこつ。芋焼酎で煮込まれた骨付き豚バラ肉トロトロ(゚Д゚)ウマー!
さつま黒豚豚トロ 刺身風。豚トロLOVE♪枕崎の太陽醤油(甘口さしみ醤油)付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!やっぱ(゚Д゚)ウマー!!
亀甲宮(甲類)+能勢サワーぐび~。焼酎追加してさらにぐび~
ズッキーニのマリネ。野菜美味しいよ!
南之方前割ちび~
さつま揚げ。やっぱりウマス!
自家製ソーセージ。これも美味しい~♪
きびなご塩焼き。魚食べたよ!
大黒正宗。きびなごにはこれでしょう♪
さつま黒豚自家製和風ローストポーク。ローストポーク(゚Д゚)ウマー!
鹿児島地鶏(知覧鶏)オーブン焼き。アンチョビソースでウマス!
自家製ベーコン。ベーコン(゚Д゚)ウマっ!!じゃがいも(紅丸)おいしい~。ちょっと赤いです。
ベーコンにはビールでしょ~。プレミアムモルツぐび~
有機ピーマンかご豚詰め。野菜食べたよ!
亀甲宮(甲類)+能勢サワー再び~。焼酎追加してさらにぐび~
かご豚豆腐天ぷら。カレー風味でウマス!
さつま風しゃぶしゃぶ。軽くしゃぶって(゚Д゚)ウマー!出汁美味しい~
あー美味しかった♪
食べ過ぎ飲み過ぎで〆が食べれず・・・。
また行かなきゃ~!
おなかいっぱい!!
気が付いたら四つ橋線の終電で1駅乗り越してました・・・
歩いて帰ったから痩せた(^^)v
エアコンとパソコンの電源入れてそのままバタキュ。
「酒縁 ゆるり」
 住所:大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00~22:30(LO22:00)
 定休:日祝

コメントを残す