2008/08/10(日)晴れ

8時半起床。
朝:低脂肪乳、はちみつ黒酢ダイエット。
eKでオーサキさんとこへ。
タカタ合宿用タイヤ組み替えさせてもらって。
タイヤチェンジャーは素晴らしい!(^^;)
昼:抜き。
助春へ「関西一美味しいミンチカツ」食べに行きたかったけど、ビミョーな時間だったのでパス。(T_T)
夜は17時から焼肉なのだ!
帰って風呂入ってJRで兵庫へ。
夜:最近しゃぶブームなので兵庫の「ポッサムチプ」で焼しゃぶいただいてきました♪
ナムル、キムチ。野菜食べたよ!
生盛り合わせ。ミスジ、マルシン、レバー、センマイ、ハート。全部(゚Д゚)ウマー!ミスジめっさ(゚Д゚)ウマー!!
割り箸がバージョンアップしてて、生レバー挟んでも落ちない!これは画期的♪
サガリのタタキ。焼しゃぶちゃうやん!てか、自分らでタタけと!?コロコロ転がしながら表面を焼いてハサミで切ったタタキ(゚Д゚)ウマー!!
三角バラにぎり。トロケル(゚Д゚)ウマー!
焼タンしゃぶ。ビューティフォー♪めっさ旨そうやったのでそのまま生でパクリ。(゚Д゚)ウマー!!片面焼きもメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
脂付きハート。ハートはあんまり焼きたくないけど脂は火を通したい・・・てな訳で、脂だけ折り曲げて脂のみ両面焼き!(゚Д゚)ウマー!
ランプ。デカっ!てか山盛り!こちらも生で試食(゚Д゚)ウマー!もちろん片面焼きでサッパリ野菜の薬味を巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!ランプだけ巻いてワサビ乗せて食べても(゚Д゚)ウマー!
センマイ。両面を5秒ずつ焼いてシャクっとウマス!
ミノサンド、コテツ。脂ノリノリで(゚Д゚)ウマー!
これらでビールぐび~、マッコリちびちび~、柚子チューハイぐび~、ワインちび~、ラムネフロートぐび~
冷製ユッケ茶漬け。ユッケ(゚Д゚)ウマー!出汁(゚Д゚)ウマー!
美味しかったのでおかわり!
今度は辛目で(゚Д゚)アカー!
ピノで〆。
あー美味しかった♪
鳥頭な方と次行こうと思ったら日曜日なので原酒店もカネサも休み・・・。
ちょこっと入った所にある蕎麦屋さん「久庵」へ。
葵鶴の冷たいのん。
お漬物五種盛り。野菜食べたよ!
ひやかけそば。冷たい出汁めちゃ(゚Д゚)ウマー!!
おなかいっぱい!
気がつけば大阪駅。ヤバっ!
帰ってブログアップしてTシャツプリントしてバタンキュー。
27時て!
月曜は休みやけど色々やらなアカンことが多いなぁ・・・。
ポッサムチプ
 住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休:月
石うす自家碾そば 久庵(きゅうあん)
 住所:神戸市兵庫区塚本通6-1-3 地図
 電話:078-531-7899
 営業:11:30~14:00 17:30~20:30(月曜は昼のみ)
 定休:月曜夜・火曜

コメントを残す