2008/06/26(木)曇り

朝:鮭の塩焼き、高野豆腐とタケノコの炊いたん、海苔、ご飯。
マニュアル更新。
昼:「SOYJOY レーズンアーモンド」いただきました。
夜に備えて・・・
マニュアル更新などなど。
四つ橋線~中央線で阿波座へ。
夜:総勢10名で阿波座の「夢蔵」に行ってきました♪
毎月26日はアフロの日で、アフロかぶって行って最後までかぶってたら3割引になるのです!
ビール特大で乾杯~
生レバー。限定6人前のんウマー!
やみつきキューリ。野菜食べたよ!
くせになるチャンジャ。ビールがすすむ~♪
コリコリてっちゃんの唐揚げ。これもビールがすすむ~♪
もつニラ炒め。もつプリ(゚Д゚)ウマー!
やみつきごぼ天。2本食べたよ!
韓流もつキムチ。もつプリ(゚Д゚)ウマー!
あつあつ陶板のあげだし豆腐。
そーめんチャンプルー。スパム入りでウマス!
アフロかぶったりウマかぶったりロン毛になったりして。(^^;)
もつ鍋。夢が詰まってます♪
白みそベースの「純情の夢鍋」、しょうゆベースの「優しさの宿鍋」、チゲ鍋の「情熱の赤鍋」の3種類いただきました!
もつプリ(゚Д゚)ウマー!
もつマウンテン追加♪
もつマウンテンさらに追加♪
味噌の鍋に麺とチーズ、玉子を入れてカルボナーラ(゚Д゚)ウマー!
チゲにもつマウンテンと麺入れたんもウマー!
一昨日誕生日だったGさんのお祝いしてもらったりして♪
スペシャルな抽選に当選して、裏メニューのカレーリゾットいただいちゃいました♪
こちらももつマウンテンを投入して(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
帰りしなにバナナいただきました!
盛大なお見送り!さらにお見送り♪まだまだお見送り!
あー楽しかった!
安治川に新店がオープンしたそうなので行かなきゃー!
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「もつなべ宿 夢蔵」
 住所:大阪市西区立売堀4-6-20 地図
 電話:06-6532-3349
 営業:18:00~24:00
 定休:日曜日

コメントを残す