2008/06/27(金)晴れ

朝:冷麺。
マニュアル更新。
昼:「Wendy’s」で6月18日から発売されている「ダブルチーズカレーバーガー」が気になってしかたなかったわけで。
梅田の「Wendy’s 梅田店」にて「ダブルチーズカレーバーガー」420円(クーポン利用)いただきました。
なかなかの高さ&重量感♪
包みを開くと崩れました。(^^;)
あちこちカレーでベタベタです・・・。
こんな肉厚なレタス挟んだら一体感も何もあったもんじゃありません!
レタスだけ先に食べてやりました。(^^)v
カレーは辛くなくてグー♪マッシュルームデカっ。
クリスピーオニオンリングー♪
チーズはどこにあったのかよくわかりませんでした・・・。
食べてる途中で包み紙の真ん中が破れて手がカレーまみれに。(>_<) 美味しかったけど、史上最強に食べにくいハンバーガーでした。 スーパーメガウエンディーズ970kcalに対してダブルチーズカレーバーガーは741kcalなのでヘルシー♪ いろいろ。 お知らせなど。 夜:会社から徒歩25分で「酒縁 ゆるり」に行ってきました。 枝豆でビールぐび~ 野菜食べたよ! さつま揚げ。日替わりの中身で揚げたてでウマー! さつま黒豚塩焼き。すでにカット済みだそうで厚切り食べれず・・・。けど、オープン当日よりジューシー(゚Д゚)ウマー! 南之方ロックいただきました。 自家製ソーセージ。めっちゃ(゚Д゚)ウマー! 大黒正宗いただきました。 あー美味しかった♪ ゆるり大将に教えてもらった韓国料理「甫恩(ボウン)」に行ったら満席! 入りきれないお客さんが表にテーブル出して飲んではりました。 人気店みたいなのでリベンジせねば! テクテク福島まで戻って「宮がみ屋」でカレーうどんあるかなーと思ったら無かった。orz ここまできたらと勢いで「大吾郎商店」へGO! カレーつけ麺食べようと思ってたのに22時前やのに閉店て。orz ションボリ帰宅。 往復で2時間歩いたら痩せた。(^^)v ブログアップしてバタンキュー。 「Wendy’s 梅田店」
 住所:大阪市北区梅田1-12-17 梅田第一生命ビルB1F 地図
 電話:06-6346-1050
 営業:8:30~22:00
 定休:無休
「酒縁 ゆるり」
 住所:大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00~22:30(LO22:00)
 定休:日祝

コメントを残す