2008/06/25(水)曇り

朝:鳥肉の治部煮、冬瓜の炊いたん、卵焼き、海苔、ご飯。
いろいろ。
昼:「SOYJOY ストロベリー」いただきました。
夜に備えて・・・
打ち合わせなどなど。
共有の設定したりして。
地下鉄乗って長老家へ。
無線LANが繋がらんって見に行ったけど、何もせんでも繋がった!謎・・・。
夜:チーム員のたかお君が6月22日に藤井寺で焼肉屋をオープンしたので長老ファミリーと行ってきました♪
前日には総帥やよねちゃんも来てたみたい。
スジポン。ネギてんこ盛り!スジウマス!
生レバー、厚切りレバ刺し。生レバー(゚Д゚)ウマー!厚切りLOVE♪
ユッケ。結構サシの入ったお肉が太切りでコッテリウマー!
まずは塩焼から。
厚切コロタン。なかなか分厚くて、表面良く焼いても中はジューシーでウマス!
カイノミ。あっさりウマー!
ツラミ。なかなかやわらかかったです♪
テール。ちょっと食べにくかった・・・。食べれるとこ少ないし。(^^;)
カイノミステーキ。「試作なので食べてみて下さい!」って、いただいちゃいました♪めっちゃ大きくて分厚くて食べにくいかなーと思って最初ハサミで切ったのですが、切らんでもやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
ロース。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
やっとこさタレ焼・・・
ホルモンセット。フク(肺)、小腸、アカセン、ハチノス、シンゾウ。フクやわらかくてウマス!小腸脂ノリノリで(゚Д゚)ウマー!ハチノスはしっかり下処理されててやわらかウマー!
ハラミ。脂レスながらも、やわらかくてあっさりウマー!
おなかいっぱい!
ごちそうさまでした。<(_ _)>
事前に「いろんな種類を食べてもらえる様にポーション少なめです。」って聞いてたので2人前ずつ注文したら、「サービスしときました!」って結構な量出してくれたので、タレ焼あまり食べれませんでした。(^^;)
とろてっちゃんとミノサンド食べたかったなぁ~
まだまだ食べてないメニューがあるのでまた来なきゃー!
もつ鍋も気になる~
長老に岸里まで送ってもらっちゃいました。
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「焼肉ホルモン・もつ鍋 鶴もつ」
 住所:藤井寺市沢田1-30-10 地図
 電話:072-939-4129
 営業:17:00~28:00
 定休:無休
6月26日までオープンセールで
 生ビール390円→200円
 チューハイ350円→180円
 ホルモンセット980円→500円
です♪

コメントを残す