2008/06/24(火)曇り

朝:ハンバーグ、ポテフラ、トマト、ご飯。
会議準備、原稿チェックなどなど。
昼:江戸堀の「一富士食堂」にて「海老フライ定食」700円いただきました。
中ぐらいのエビちゃんが4匹♪
揚げ置きでしたがブリウマー!
平均年齢高めのシブいお店で、ブログでチェックしてなかったらよう入らんかったかも。(^^;)
定食は日替わりが3種類あるみたいで、これまで何回か前を通ってチェックしてたのですが、黒板に海老フライって書いてあったのは今日が初めてでした。
マニュアル作成などなど。
四つ橋線~千日前線で谷9へ。
夜:上本町の「焼肉萬野ホルモン舗」に行ってきました。
ケータイクーポンを今月末までに使わなアカンかったので。(^^;)
刺し身盛合せ。ココロ、牛刺し、センマイ、レバー、ユッケ。
特撰三種盛合せ。イチボ、カイノミ、ハラミ。ハラミウマー!
上ホルモン盛合せ。上ミノ、てっちゃん、アカセン。
グレンス。店のにーちゃんに「両面10秒ずつ焼いたら食べて下さい」って言われたから、その通りにしたら中冷たかった・・・。(>_<)冷たい脂は旨く無い!(゚Д゚) ミノサンド、丸チョウ。ミノサンドウマー! 次行くでぇ~!! 近くの焼肉屋にハシゴしようと思ってたのに「本日休業」って札が!(T_T) 上本町の洋食屋に向かったら19:30閉店やて!(T_T) 千日前の焼肉屋に行こうと千日前通をテクテク歩いてたら「蘭亭」発見! 素通り出来ずに入ってしまいました。(^^;) 蘭亭特製酢豚。甘酢タレがかかったゴロリと大きな豚に葱がてんこ盛り!豚ガブジュワー(゚Д゚)ウマー!! 牛肉XO醤焼そば。トロっとあんかけ風で(゚Д゚)ウマー! お口直しも済んだし、次行くでぇ~!! 千日前通の坂を下って、気になる焼肉屋を1軒スルーして、前から気になってた立ち食い焼肉屋「仔牛屋」へ。 シブすぎ~ ビールちび~ タレにはネギがたっぷり入ってて酸味が利いてました。 生きも と はら は売り切れてたので、きも、みの、たん、つら、こころいただきました。 どれも1人前600円です。前は500円やったけど、この4月から値上げしたそうで。 練炭で焼くの初めて! なかなか美味しかったです♪ おなかいっぱい! 帰ってブログアップしてバタンキュー。 「一富士食堂」  住所:大阪市西区江戸堀1丁目22-40 地図
 電話:06-6441-4224
「焼肉萬野ホルモン舗 上七」
 住所:大阪市天王寺区上本町7-2-30 地図
 電話:06-4305-1110
 営業:17:00~23:30(L.O.22:30)
 定休:不定休
「CHINESE DINING 蘭亭」
 住所:大阪市天王寺区上汐3-8-21 ワンダー2ビル1F 地図
 電話:06-6773-6131
 営業:11:00~15:00 17:00~23:30(日祝22:30)
 定休:無休
「仔牛屋」
 住所:大阪市中央区千日前2-5-12 地図
 電話:06-6631-3446
 営業:18:00~未定
 定休:日祝(盆休みは未定)

コメントを残す