2008/05/25(日)雨後曇り一時晴れ

3時半起床。
うーん、まだお肉残ってる・・・。(^^;)
そして雨。(>_<) 阪高乗ってコスモスパークへ。 今日はダートラ地区戦なのだ。 1本目:路面ウエットでニュルニュルやけど74Rのテスト。ストレートエンドで止まる気配無かったけど、ステアリング切ってアクセル踏んだら曲がった!トラクションは有るなぁ。 久々のコスモスやったから1個低いギアで走ってしもたりして3位。 朝:ミックスハム野菜サンド、ミックスジュース。 昼:鶏とネギのごまだれ中華。なかなかウマス。 昼に慣熟歩行したけど、路面はちょっとマシな程度でニュルニュル!(>_<) 右回りばっかりで左フロントタイヤが減りまくりなのでフロントタイヤを左右入れ替えて。 九州の1本目に使ったタイヤやからかなり寒い。(>_<) 念のためにショックの番手チェックしたらなぜか右前の伸びがメッチャ固い番手になってた!何で? 2本目。はみ出たり抑えすぎたりしたけど、このウエット具合でこのタイヤはムリ! 4位。賞金3位までやったのにー! おやつ:おにぎり梅。 みんなの車載ビデオダビングしまくって。 パソコン持って行って直接取り込んだら良かった! 今日は雨やから持って行かへんかったけど、今度はパソコン持って行こ。 一応末席で表彰されて。 路面整備しに来てはったパンチさんがチーム員に講義。 17時過ぎにコスモス出発したけど、いつも混んでる川西市街が混んで無くて阪高も混んでなかったから19時前に帰宅♪ 夜:ステーキ、ポテサラ、マカロニサラダ、ツナサラダ菜サラダでビーフぐび~。 ぬるい風呂で長風呂してスッキリ♪ リザルトアップして。 「猟奇的な彼女」 のビデオ見て。 ポッサム記事アップして。 「猟奇的な彼女」 追っかけ再生で見て。 日記書いて。 F1見ながら寝よ。 たぶん即寝。(^^;) ・・・フォーメーションラップで寝てもた!

コメントを残す