2008/05/24(土)曇り一時雨

7時起床。
朝:バナナ、低脂肪乳。
eKにタイヤ積んで田中自へ。
チーム員めっちゃいてた!みんな雨降る前に作業する気やっ!
タイヤ組み替えダイエットして。汗ダラダラ~
昼:テクテク歩いて「綿麺」へ。
田中自のこんな近所にあったとは!
12時に着いたから混んでるかなーと思ったけど、天気悪いからかサクっとカウンターに座れました。(^^)
つけ麺並950円+からあげ丼セット350円いただきました。
おおー、つけ麺めっちゃゴージャス♪
ガツンと濃いつけ汁(゚Д゚)ウマー!
中に入ってるサイコロ状のトロトロチャーシューめっさ(゚Д゚)ウマー!!
麺に乗っかってたチャーシューはまあまあ。
からあげ丼は細切れの唐揚げがたっぷり入っててウマス♪
あー美味しかった~
なななんと!お店のおねーさん、チーム員の奥さんの妹だそうで。
世の中せまっ!
キムチはおねーさんに勧められるがままラーメン6杯食べたらしい・・・。
どんだけー!
布忍神社行って恋みくじ引いてみたりして♪
家に帰ってインテにタイヤ積んで。
風呂入る時間無かったからそのままJR乗って兵庫へ。(^^;)
夜:5名で「ポッサムチプ」に行ってきました!
今回のオーダーは「生多め、ホルモン色々、にぎり、火肉山、ウルテ、ユッケ丼」です♪
久々にポッサムで野菜激写!巻き野菜をサラダに変えたそうです。
「ゆかり」かかっててサッパリウマス!おかわり自由だそうです。ヤッター(棒読み)
生盛り合わせ。神戸牛赤身刺身、ミノ、ハート、センマイ、但馬牛レバー。全部ウマス!
スペシャル三角バラにぎり。トロケル~♪(゚Д゚)ウマー!
塩ユッケ。あっさりウマス!
神戸牛ユッケ。タレ味もウマス!
ユッケ丼お願いしてるのに怒濤のユッケ攻撃や~
刺身盛り2。タン、ハラミ、ツラミ。全部(゚Д゚)ウマー!!
厚タン、ツラミ。タンの表面をじっくり焼いて中ジュワ(゚Д゚)ウマー!
コテツ。やまがた屋テクでじっくり焼いたら(゚Д゚)ウマー!!!
脂付きハート。脂(゚Д゚)ウマー!!
ヘレ。めっさやらかっ!(゚Д゚)ウマー!!
ハチカブ、ミスジ、脂付きミノ、アカセン。ポン酢でサッパリ(゚Д゚)ウマー!
ウルテ。40分焼くのは無理でした。(^^;)遠火でじっくり焼いたら表面に脂がジュワジュワっと染み出てきてウマス!
クラシタ火肉山。デカっ!焼く前に3つぐらいに切って上品に焼きあげました。(^^)v
アカツラミ、センカブ、タケノコ、ハートスジ、脂テッチャン、ハチノス、アカカブ。センカブ初めてでしたがシャキシャキウマス!脂ギッシュなホルモンが多かったけど無事完食!
ユッケ丼ドーン!!上にクリがこれでもかって乗っかってますが、中に三角バラが埋まってました!お肉は薄切りながらも1切れがデカかったのでちょっと食べにくかったです・・・。(^^;)
ユッケ丼のお肉はもっと細かい方が好み♪
ピノで〆。
あー美味しかった♪
おなかいっぱい。
家帰って昼の綿麺の記事だけアップしてバタンキュー。
明日は3時半起きでダートラ!
「自己流ラーメン綿麺」
 住所:大阪府松原市松ヶ丘3-6-15 地図
 電話:072-331-1777
 営業:11:30~14:00 18:00~22:30
 定休:月曜(終日)、木曜(夜の部)
ポッサムチプ
 住所:神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00~23:00(L.O.22:30)
 定休:月

コメントを残す